fuの戯言日記
エメループ孵化系
最近、ちょっと夏ばて気味です^^;

暑いのも寒いのも苦手なんですけど
特に暑いのはダメかも知れない・・・・・・
頭にタオル巻かないと、汗がぽたりと目にorz

今年も暑い夏の始まりです


さて、ここから近況

最近やっていたことといえばエメループで

ハリーセン・エアームド・クチート・スバメ
などの孵化に成功しました~

あれ? なんだか増えてない?

聞かない約束・・・

ちなみにその中で一番期待していたのがクチートで
結構だるかった・・・・・・
そもそも、出現率低いしね~
それに遺伝に使いたいので、♀来いと思ったら
♂だし・・・・・・
もう出てくる気がしないのでメタモンと結婚させて
♀をうませて、イーブイからくすぐるを遺伝させました~
一番時間かかったけど成功してよかったと^^;


さてクチートは個性もかなり拘りたい・・
個性がちょっと見栄っ張りだったら
NNをツンデレにするんだとすこしわくわくしてました~
したら・・

IMG_5928.jpg


画像の通りに暴れるのが好きでしたorz
なんというか・・せつない

とりあえずNNは『ぼうくん』にしよう・・・
同じポケモンエメループするのはかなり嫌だorz


あと生ませたいのは

暢気・ゴクリン5VS21
腕白・ヤミラミ5VC21
臆病・コダック4V2Uめざ草
臆病・ヒノアラシ4V1U
意地・イシツブテ5VC21
意地・ウソッキー5VC21
陽気・アサナン5VC21
冷静・ベロリンガ5VS21
控え・ムーチュル3V2Uめざ炎

ぐらいかな・・・・・
あとは欲しくなったらやれば良いし・・
というよりRSEリメイクで教え技がきたら
もしかしたらカウンターが教えになって復活するかもしれないので
そうなったら無意味になるなこの作業orz

あとオマケでめざ炎の遺伝パータンを掲載してみます

めざ炎は下記の通り

AA-6-AA-30-AA-30
なのでアサナンを成功さればそのまま次回のループに
使えるので便利だなと^^

ちなみに理想である
3V3Uは42分で手が出ない・・・・・
成功した人いるのかな?
ちょっと気になる
このブログについて
●主な活動内容●

メインは美少女ゲームをPSP向けに移植する事が目的
なようなそうじゃないような・・・・・・・・
とりあえず自分の趣味を駄文で表現して載せています


●リンクなど●

   
リンクはフリーですのでどんどん張ってもかまいません
ただ掲示板等に張るのだけは勘弁してください。
相互は大歓迎です。
      



●配布物など●


このブログで配布されている
パッチ・スクリプトファイルは再配布禁止です
無断で改変も許可していません
またファイルの直リンクも絶対に行わないで下さい。



●移植環境●


OS Windows 7 Ultimate 32bit

ActivePerl 5.8.8 Build822
ImageMagick 6.3.3-9 Q16

PSP 2000
PSP 3000
PSP go

IPAQ 212
iphone 3gs ios3.1.3JB
iphone 4g ios4.2.1JB


管理人の連絡は

fu20101117@hotmail.co.jp まで

ブログ開設しました
ようやくブログ開設にこじつけました。
今まではHARU様のプログに甘えていたこともあり

『これはいかーーーん!!』

と思いブログ作成を始めてみました。
メインはPSPやDS関連の事を書くつもりです。

よろしくお願いします。

それと自分の作成したパッチはリンクに置いてあります。
DLしたい方はどうぞ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

