fuの戯言日記
モンメンV4生まれたみたいです^^
前回の記事にてモフモフちゃんの孵化をしていると
書きましたが、ようやく自分にも運が来たようです^^


生まれましたーー

確認画像はライモンのトレインで行いました^^

モンメン ♂

おくびょう:いたずらごころ

H 31 A x B 31 C 15 D 31 S 31

IMG_0001.jpg


とりあえず一週間掛かりました・・・・・
特攻が微妙だなと思いましたが、それはアレですよ


役割は嫌がらせですから^^

とりあえずやどりぎして草笛してアンコして夢が膨らみます^^
技の構成どうしようかな~~~
悩みますね^^
とりあえずモフモフ可愛いですww



それと自分が使っていたエメループ産のラティも送ってみました

IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg

説明読んで少し驚きました。
長い時を越えてってなんだろう?
グラードンも同じような事が書かれてましたが
RSEってそんな前なの?

すこし驚きました^^


最後にBWの乱数が解析されたみたいですね
自分はとりあえずビクティニで確かめてみます
コイル氏お疲れ様でした^^


それでは~~~








良固体値エルフーンが生まれないorz
最近、モフモフちゃん(くん)の孵化作業に入っております

狙っている固体値は下記

おくびょう

H 31 A x B 31 C x D 31 S 31

です

いたずらごころの特性のため素早さが要らないと思い勝ちですが
そんなこと全然なく、この特性の優先度は+1なので素早さに振らないと
マンムーや同タイプの、いたずらごころ持ちにやられます
その点、臆病の場合は無振りで149行く為
素早さに振る必要がなくなり、調整が簡単になると言う利点があります
ただ、やはりメジャーは穏やかか図太いなんですよねorz
うむむ・・自分も図太いとかの方がいいかなぁ・・・
とりあえず使って見て決めないとですね^^


それとモフモフのV3がいます
固体値は下記

モンメン ♀

おくびょう
いたずらごころ
 
H 31 A x B 31 C x D 22以上 S 31

アンコール・くさぶえ遺伝

欲しい方がいたら差し上げますので
遠慮なくどうぞー^^

それとランダムマッチにてヤタピ持ちのエンペに会いました
どうやら完璧に改造みたいですorz
ゼクロム学園
ポケモンの新作に没頭しております^^

最近ようやくクリアしました。
遅いと思いますが、ゼクロム学園を中々卒業できないで死んでいました・
というのもH・A・SのVが欲しくて頑張っていたのですが
それはあまりに厳しく、一応それっぽいのは出たのですが
固体値を確認すると、かけっこが好きとか出てきてかなり死ねましたorz

ゼクロム せっかち

174
170 U←oh・・・・・
123
139
116
121 U←oh・・・・・

かけっこが好き・・

かけっこが好きは自重しろww


次は

ゼクロム せっかち

166
170 V
119
140 U
115
121 V

暴れるのが好き

ちょっとHPよ空気嫁


6時間ほど厳選してみていいと思ったのは上記で
あまりに出ないので、下記で妥協しますた


ゼクロム せっかち

171
167 
121
138 
120 V
121 V

物音に敏感

微妙な固体値ですが一応ALL20以上ありました
カイオーガを倒すには167以上でいいはずなのでこれで妥協
もう厳選はこりごりですorz

ちなみに皆さんはどのぐらいで妥協したか知りたいところです^^

それと今回のジムリの素晴らしさにぶったまげました
特にカミツレはやばすぎですww
なんで再戦がないんだゲーフリ~~orz


それでは~~

BWマックの件で
ポケモンが届いてまったりと遊んでいますww
音楽やらグラフィックとかがかなり進化して気持ちいいです
ここら辺をみると買ってよかったと思います

それと一昨日に噂のBWマックに行ってきました
限定のアイテムが配信されるらしく楽しみにしていたのですが

デルパワーって強力ですか?

配布していたのはデルパワーという時間限定の不必要なアイテムで
友人に『強力なアイテムが配布されるよ』と誘ったのですが
配布されているのがデルパワーと分かると、がっかりしてました

当時、掲示板では技マシンなどを予想していたので
これは本当に痛かった・・・・

ttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/15/news105.html

参考URL

今考えると、オフィシャルは強力なアイテムなんて書いて無いんですよね
もう、完璧にやられたみたいです・・・・
それにガソリンやら運転の事を考えると損害が大きくて泣きそうTT
もうやってらませんぬ・・・・

今回は愚痴記事で申し訳ない・・
それではまた

ポケットモンスターBWの発売まで後29時間
待ちに待ったポケットモンスターの最新作が
あと29時間で発売されます♪

ちなみに某スレでは既に手に入れている方もいるようで
早速検証が行われております
それによれば現時点の変更は


・ボックスが合計8に縮小

・ホワイトとブラックでは一部ジムリーダが違う

・技マシンなどは秘伝も一部含め殆どが変わる模様・・
 ↑
 ちなみに番号82があることから100までかも?

・ダイビングの復活
 ↑
 RSEのリメイクフラグと噂されています

・旧作ポケの転送の際、アイテムを所持できなくなった模様
 ↑
 さらに一部のポケモンは持ち込み不可能?
 ↑
 ラティなら涙目TT


ちなみに自分のホワイトは到着が17日になっていますが
これは何かの間違い?

それとヒカリたんとはお別れTT
4年間ご苦労様でした
新しい主人公ではどんな名前になるか期待しています
ちなみに新作も女でやろうとしたら周りから非難の目!!
なんで????



最後に今ままでの自分のやった主人公の性別と名前を紹介



GBの主人公の名前:レッド←これマジ!!

GBCの主人公の名前:ハヅキ

ルビー:男:ハヅキ

エメラルド:女:ハルカ←此処からハルカアンチが急遽変更ww

パール:女:ヒカリ

プラチナ:女:ジジ(暴君)
ちなみに此処から暴君出現

ハードゴールド:男:ハヅキ

ソウルシルバー:女:ヒナタ
↑グラードン・ルギア捕獲用rom

ソウルシルバー:女:ジジ(暴君)
↑プテラが夢にて諸刃取得しそうで歓喜してますww
 ↑勘弁してくださいコイツが厨ポケに進化しますorz
