fuの戯言日記
北米夢ジュペッタ
今回、北米・日版のPGLにて夢ジュペッタ♀が解禁されたので
PGLにて両方受け取りました
自分の情報では北米は♂固定とかコットンがないとか
聞いてましたが、そんなことまったくなく
仕様が全て同じでした。
ぶっちゃけファミ通の買う意義は日本名のジュペッタが
手に入るか入らないかの違いしかありません

これなら無駄に買う必要はないかもしれませね^^;

とりあえず自分の方でも調整して
下記で受け取りました

jyupeltuta.jpg
jyupeltuta01.jpg
jyupeltuta02.jpg


疲れた・・・・
ぶちゃけると控えめがほしかったのです・・
でも出るのが真面目とか能天気とか陽気とか
意味が分からなかったのでもう諦めました・・
ハイリンク乱数の辛さはやった人間にしかわからない;;

それとキムチレックウザ欲しい;;
ホウエン伝説が好きな自分にとって韓国だけに配布されて
日本に配布されないにはいただけない;;
それといい加減に夢ルギア配布しろと・・・

愚痴に疲れたのでもう寝るorz

ポケスマに期待した俺のバカーーー(´;ω;`)
本日のポケスマに最後の技が発表されるとこのことなので
放送分みてたら・・・ひどくがっかり・・


なんとエレキボール・・
まさか空気の技が選出されるとは思わなかった
あのマルマインですら使わない技><
えっと・・かみなり安定です
ミュウツーが出れる環境というのはカイオーガもでるので・・
やはりポケスマ!はだめだ・・・・
自爆くれたらどんだけありがたかったか・・
FL・LGループやるかorz


とりあえず救いだったのが9月28日の配布である
ジュペッタが有料でありながら♀固定なことぐらい
これが唯一の救い
ぬいぐるみらしく中の綿が飛び出してくるらしい
とりあえずファミ通買ってくる^^

ちょっと休憩
周りのブログ様でトレーナカード作成が
少々流行っているみたいなので

こちらもちょっと作成


3.png

トレーナはカミツレにしようと思ったけど
ほかの画像を使いたいので気に入った画像を組み込んだ
α値をもつ画像ならばなんでも組み込めるのは便利だなぁ
それと吸出しROMから画像を吸い出せればヒカリも
使いたいな・・・・・・・・
プラチナverはカワイイよね


ちなみにポケモンは厨を中心に構成
好きなポケをいれたらこうなった^^;
でもグロスは色の方が映えるな


あとミュウツー配信が決定されたみたい
ポケスマによる配信なので夢はまずありえないと見て
問題はその配信LVということに・・
クリオティを出すならばLvを50以下にして
サイコブレイクを習得していれば
配信クオリティといえる
ただ、あの意味の無いクマシュンやら
どうでもいい配信を連発したポケスマなので
あまり期待してない・・・


クリオティに期待してないので
残りは道具だけどエスパージュエルという
話も上がってる・・・
イバンとか恐らくゲノやメロだと思うので
やはりエスパージュエルなのかな・・
未来が暗い・・・

ツカレタ(o´Д`)=з
ナ、ナズェミデルンディス・・・

だめだ・・・・
あまりにおかしくて吹くwwwww
意味が分からないことから初めてすいません~
あまりにおもしろかったのでつい^^;

ちなみに恋Qの移植に疲れを感じたので
ほかの移植にせいをだしています~
だって恋Qちょっとむずいだもん~
あのままだと、報告記事ができないので
つなぎで簡単な物を移植してる訳です^^;


とりあえずセーブとかコンフィングとか実装終わった~
シナリオは問題なし
タイトルは合成系画像ですごく疲れた・・
恐らく、通常の解像度では問題ないはず
選択肢のロール画像はエンジン内生成で画像が見当たらないので
自分で作った・・・・・・・
前の自分なら諦めていた部分なのでレベルが少しあがってるのが感じるTT



あとはそうだなぁ・・・・
エキストラとバックログ残ってる
エキストラは非常に楽なので
バックログだなぁ・・

またどうしょうもなさそうですTT
できればデフォルトのバックログが完成になるので
なんとかしたいところですがTT


とりあえず頑張ってみるか・・

ぬぬぬ・・・
すこし、自作コンバータの方を進めたいと思ったので
ONS起動したら、よくわからん事になってた・・・

何処を弄ったのかさっぱり^^;
うにゃ~こまったなぁ・・と
とりあえずマイペースにすすめていきますか
成果を報告するのがこのブログの趣旨だからね




それと最近ではレスティが物凄くツボです。
評価見てみるとそこまでよくないけど
自分はどのヒロインよりもよかった

レスティ>>>>>>>>>>>赤髪>妹
     ↑
   越えられない壁


どうやらライダースーツは自分の急所らしい
某パラダイスフィンガーもライダースーツだしね^^;
でも彼女も智ちんをわかってないらしい?

ナースですと?
智ちんはメイドが一番ですよ?
あのCG見た時、一番ぐっと来た!!
もう一回、新シナリオでやらないかな・・・・
FDは他のヒロインは正直伏線あつかいになっているので
個人的には残念なのですorz

もっとその後を出してほしかったTT

