fuの戯言日記
11月 雑記その1
5V腕白レジロック・スチルをツモ

reji.jpg

M1,560553318[F],H31-A31-B31-C01-D31-S31,わんぱく


いや・・こいつは大変だった。
なにせHSで調整しても臆病と図太いが厄介。
しかもレジロックって一番つかまりにくい感じがするぉ。
それなのに図太いとかいらないぉ。。。
泣けてくるぉ。
捕獲できたときは安心した。

さて、6億の意地ももうすぐで早く捕獲したいな~


あと辻堂さんというゲームでR134が出てたので
写真をとってきた。
海岸線に面してる幹線道路で潮の香りがする道路です。
にしても風強かった。。。。。


R134_1.jpg

R134_3.jpg


本当はもっと道路ぽいところがあるんだけど
車が駐車できないという^^;
止めたら一車線潰してしまうのでできんかった。。
茅ヶ崎に住んでる人だったら見たことあるじゃないかな?

R134_2.jpg

海、人がたくさんいる時じゃないから閑散としてる
釣り人がすこしいるぐらい。

あと永谷園なくなったねぇ^^;
非常にレアなファミレスなんだけどね。。
昔に珍しくて寄ったことあるけど
味が美味しくなかった。。。。
その割に高いし。。
近くにデニーズがあったと思うけどそちらのほうがいいレベルだった
だけどなくなると寂しいね。。。

それとしらすバニラなんてあったのか??
しらす丼は知ってるけどさ?
にしても味はどうなのか・・・
ゲームで出てた場所は知ってるので
鎌倉方面行くなら今度いってみよう。

それでは今日はこれくらいで~





