fuの戯言日記
12月雑記
ここ数日、耳閉塞感+自分の声が反響する^^;
もしや俺も突発性難聴なのかな~とか思って
医者に見せたら、医者にあきられたぉorz

ただ単に耳垢が溜まりすぎて穴を塞いでるだけ
自分ではとってるつもりでもどうやら奥に押し込んでるだけだったらしい
医者にとってもらったらすげー出る出るorz
よくもまぁここまで溜まったなと^^;
終わったあと(*´Д`)スッキリ
耳の聞こえが非常によくなって驚いた
いやぁ・・気持ちよかったし3ヶ月に一回はいこうかな^^
1260円かかったけど、あのスッキリ感はそのぐらい払ってもいいや^^


あと、ポケモンの話で
北米にてシンオウ御三家が解禁されていて
欲しかったけど現地のお店でソフト購入の特典で
手に入るもので、どうにもならなかったけど
友達がデータをくれたので無事に入手できた
驚いたことに日本版と違いタマゴ技が搭載されており
しかもそれが結構使える技なんだよね^^

ネタ臭がした鉄の拳ヒコザルも教え技解禁のおかげで
実用性が上がったし、これはうれしいかも~
あとはバトンアチャモかな~
早く欲しい~

最後にAndroid機種をなんにも所持してないので
あるお方に相談して、Kindle Fireを買ってみた。
早速、ONSを入れようかと思ったけど何分初めてなので
よくわからんかった\(^^)/

というかノラapkを普通に内蔵ストレージにいれるだけ
では認識しないのね^^;
俺みたいに頭が良くないおバカには難しいアイテムだぉorz
というか説明者がつかないのはなぜだろうorz
とりあえずインストできたのでONS動作させてみた。

aisann2.jpg

動作は1024×576でもかなり良好
というかかなり軽い感じ~
そんでもって画面がでかいのでこりゃたまらん。
高い買い物だったけど買ってよかった^^
HDの方がスロットついていたり、解像度が高かったり
お得だったのだけどこれでもまぁいいやという感じですね~

さて、体調ももっと良くなったら
移植再開しないとね~

それでは本日はこれくらいで~








生きてます。
調子の悪さから更新停滞
こんだけ調子が悪いのは久しぶりだ・・

甲状腺ホルモン値も問題ないのになんでだろう・・

TSH 0.385
F-T3 3.9
F-T4 1.50

バセかと思ったけど違うみたい・・
にしてもTSHが基準値以下なんだけどね・・
医者からは心療内科とか言われて凹むorz
そんなとこいかんわ・・

あと問題なしと診断が出たとたん
母親が鬼の首を取ったようになりやがった・・・・・
俺のことを怠け病と・・
我が子を信じない母親こここにありけり^^;
糞BBAとかマジで思ってしまった。。。

春先までには良くなりたい。
しらすソフト食いたいもんね^^;

それでは今回はこれくらいで~





