fuの戯言日記
9月後半雑記
久しぶりの更新


今、乱数ではなく自然産色違いが欲しくて
ポケトレやってるけど、40連鎖しても色違いでないね・・
んでパチリスの代わりにメリープが出てきた時には萎えた・・
しかも集中力が続かない・・・
あれ50連鎖とかする人、すごすぎ・・・
本気で尊敬しますね。。

それとXYのガッサ弱体きた~~~
あのクソ戦法がフシギバナで積むわけかヽ(´▽`)/
交代で出してヘドロを食らわして、一撃ww
あと通常ボルトも強化してるね~
電気系がまひらないのでもう威張るのクソゲーww
さて6世代が楽しみになってきた。
欲を言えば氷タイプに水ドラゴン耐性欲しかったなぁ・・
6世代になっても不遇のまま・・・
俺のデリちゃんは今回もネタポケのままだろうか・・




ご本家様のページ見たんだけど
ああああ・・・ご本家様~
更新したのね・。・・・
気がつかなんだ・・・
でも相変わらず、俺のお願いした機能は付けてくれなくて(´;ω;`)
特に文字色関係はいたすぎる・・・
textgosubでwindowを実装してるので#で色にしてしまうと
同時にウィンドウまで出てしまうのです。。
解決しようとすると、
面倒な処理しないとダメなぁ・・困ったなと
本気で頼みますよ・ご本家様orz
あと、Herbasブログ様はいつ復活なさるのか><
本気で復活頼みます~
先生~><


それと遅くなったけど、釈迦堂さんの純愛ロードがやばすぎた・・
おいおい・・花澤がいるんだけどww
一応、全年齢だから問題ないのか????
別名義を使わず、そのままなのでちょっと違和感・
ちなみにロミオの青い空のロミオがてんてぃと知ったとき
俺のガッカリ感は半端ない・・・リアルタイムで見てたし
ビデオで録画してましたから~
アルフレッドで涙を流したのはいい思い出
ちなみに浅倉先輩もロミオなんだよね・・なんというか・・

最後にリラックママグカップほしす・・・
可愛いものには目がない・・・
私はまだ18枚・・・・・・・あと12枚か・・

BW2大量発生
すげー嘘・・・

何が順番でならんでる?
全然並んでません・・・・・・

メロボ調査の為に9番道路を大量発生させようとしたら
あれ・・・・なんだか違う位置が・・・
意味不明で何度もやってもならないのであ・・これは違うんだなと思った。
おそらくBWがそういうふうな並びなので予測だけでそう言っただろうなぁ・・
んでBW2の調査は非常に面倒なので誰もやらなかったという・・・
なんでやん・・

というわけでBW2の面倒な大量発生を調査
乱数は情報のとおりで

(S*19)>>32;

順番は下記のとおり

01番道路
夢の跡地
06番道路
09番道路
リゾート
05番道路
07番道路
12番道路
08番道路
11番道路
13番道路
豊穣の社
15番道路
16番道路
18番道路
リーバス
03番道路
20番道路
22番道路

調査面倒すぎてワロタww
まぁ終わったのでメロボに戻ろ・・・
にしてもメロボいつ終わるのか・・・




9月雑記
てんとりサウザントのオフ参加してきた。

車で向かってまずこまったのが駐車場がない・・
浜松町の駅の近くにあるのでどこも満車♥
すごく困った。。。。

んでようやく駐車できて徒歩でポケセンの地下に行ったら
うわぁ・・・まだこの時期でこんなにもいるのかと・・
とりあえず時間が来るまですれ違いでずっと稼いでました。
現在 785・・1000まであとちょっと

あと地下が結構暑くて汗かいてる人がいたなぁ・・
そんでお隣がナイスすめるでちょっと参った^^;

時間が来てジャンクさんが到着して
ルートの説明してた。
見てる限りでは大丈夫そう・・と思った。。
だって事前告知ですでにルートの紹介をしていてさらに
会場で説明してたので大丈夫かなとか思ってたら
一回目は人数足らずで失敗。。。

15分休憩を挟んで、また再開
ちなみにこの間ジャンクさん、会場からいなかったので
おそらく周りから参加してくれと呼びかけたに違いなさそう。

二回目・・人数37。。
点は1000稼げばいいので一人27個
稼げばいい計算
でも失敗・・・・・・・・・
これはおそらく決まったルートを通過してないかも・・・
通過した場合はまず30個超えるので・・・
それか一緒に参加しないで途中参加した方がいたとか。
そういうもんだろうな

三回目・・人数37だったと思う
これは成功した!!!!!!!!!!
うれしかったなぁ・・・まさかこの時期に点取りサウザントをとれるとは
思わなかったから。。。
実を言うともうだめだと思ってた・・
それにぎりぎりで1015で越えられて安心した。
これで帰宅しようと思ったけど取れない方がいるみたいで
4回目も参加
これは40人を超えていたと思う
だけど失敗してたな・・・・
ジャンクさん自体が15時までしかいられないと言っていたし
俺自身、4回目で離脱したのでその後がわからない。
みんなとれてるといいけど。
遅くなりましたがジャンクさんオフ会開催お疲れ様でした。

ちなみにXY発売されたらこのメダルの入手は
かなり厳しいものになります。
もしかしたら発売前に再度オフ会があるかもしれないので
まだ取っていないという方。
オフ会情報を入手して是非いかれてくださいね。
真面目にこのメダルだけはこういうのに参加しないと無理です。



さて、あと最悪メダルは通信対戦メダルとPDW100メダル
とすれ違いのクソメダルが問題・・・
う~~ん・・・
PDWはあと30くらいだからいいけど通信対戦が・・
それとあとすれ違いクソメダル・・
あれどうするのか・・


それでは今日はこのへんで。
