fuの戯言日記
「夜明け前より瑠璃色な 」 続編
今日、コンビにで友人と待ち合わせ中、暇だから
ゲーム雑誌を読んでいたら、驚き!!

「夜明け前より瑠璃色な 」 の続編出るんですね。
タイトル名は「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」
「夜明け前より瑠璃色な 」自体は面白かったので、続編にも期待できそう。
もうひとつの期待はこれも もしやPSPで出来たりする?
「夜明け前より瑠璃色な 」は七次元様がコンバータを作成してくれたので
もしかしてと期待してみる。  

恥ずかしい話 確実に自分では作成できないorz
その理由として、多分シナリオ暗号化は必ずしていとおもう
FAもそうだっだので多分 これもされているだろうなぁと・・・・・・・・・・・・
解読しようにも偏差値30以下の自分には無理だろうな・・・・・・
けなよりコンバータ付属のreadme.txtを詠んでも理解できなくて
変換サイトを探した位ですからorz
ちなみに変換にお世話になったサイトは『ゲーム関連日記』でした
tales fan様 ありがとうございます!!

それと作成中 『僕と極姉と海のYear!!』に痛い問題が最近発覚

テキストィンドウが透過しない・・・・・・・・・・orz
setwindow命令で出したテキストウィンドウが透過しません!!
これによりlsp命令決定!!
というよりなんでsetwindow命令は透過率指定が出来ないんだろう・・・・
また defsubで定義せねばorz

それでは!!








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/10-8105657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
