fuの戯言日記
水平線まで何マイル?劣化移植パッチ最終報告
ようやく嘘つき村から大嘘つき村に引越しを終えました
う~~ん 何気に遠いのね大嘘つき村って・・・

それとここから本題 自分が製作している水平線がようやく製作終了しました
というよりデバックとbgmスライダー系がまだ済んでないけど一応報告です

3月のはじめに本格的に製作を開始して
今日は6月5日です。 約3ヶ月も製作にかかりました
機能面を除くと4月の下旬で終わっていましたが・・・・・
有ったほうが良いですよね?エキストラやシステム関係は
まぁそのお陰で延期を繰り返していたのですが・・・・
今回はそれらの一部を公開します


まずGGモード

snap100 (2)


次は回想モード

snap100 (1)


その次が音楽モード

snap100.png


最後にエンドロールです

snap013.png

これらは製品版を100%再現しているわけではありませんが
とりあえず実装した物です
変換して楽しんでいただければうれしいですね


ちなみにファンディスクの同時リリースはやめておきます
理由としてはあまりに待たせすぎたという事もありますしそれと
もし同時リーリスになるなら今月の末ではとても間に合わないです
ということで次回更新で水平線のみ正式に配布します
(この時点で既に大嘘つき村の住人です)
ファンディスクの配布はその後になりました

とりあえずこれで試してみて気に入ったならファンディスクの方を
期待してくれたらうれしいです



それではまたね~~
コメント
コメント
No title
fu様
水平線の完成
おめでとうございます。
システム関係の実装
お見事です。
3カ月の製作お疲れ様です。
2009/06/05(金) 22:31:41 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
NGSWさん

ありがとうございます
でも正確にはデバックが済んでいないので
それを終わらせないといけませんね
あとbgmの同期も・・・
2009/06/06(土) 02:46:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。
実は影からこっそりと期待しておりましたw
水平線は積んでいるのでこれをきにやろうかなとか・・・

16:9のゲーム変換はPSPでは初なのでちょっと楽しみです。
2009/06/06(土) 08:51:02 | URL | tales fan #RMZr8j5E [ 編集 ]
おぉ!!
3ヶ月に渡る作成お疲れ様ですw
なにより、実現度が高いですね^^

最終調整も頑張ってください!!
2009/06/06(土) 17:47:29 | URL | 日輪 #- [ 編集 ]
No title
>tales fan様

期待していただけたとはうれしいです
是非この機会に水平線を楽しんでみてください
16:9は良いですよ。
画質も良いですし
何より画面をフルに使え 違和感無く表示出来るのは
ワイド系のゲームだけです
ただ変換の方は少し面倒です
その上 PCのスペックが高くないと変換出来ないかも知れません
この所為で変換希望者が減るかもしれませんねorz


>日輪様

労りの言葉、うれしいです
ありがとうございます
最終調整のほうも頑張ります
よろしくお願いします


2009/06/06(土) 19:12:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
水平線の作成お疲れ様です。
音楽モードまで実装とは・・・。
本当にすごいと思います。
(私だと多分気力が持たないorz)

公開され次第是非試してみたいです(^ o ^)
2009/06/07(日) 10:59:56 | URL | モフ #- [ 編集 ]
No title
モフ様

賛辞のお言葉ものすごくうれしいです
ありがとうございます
音楽モードはそこまで難しくないですよ(bgmスライダーを除く)
難しいのは変数を使わなければ実装が出来ない
CGモードと用語集くらいでしょうか
あっでもセーブ実装は涙が出そうでした
あれには本当に参りました
何回諦めてやると思ったことか・・・・・・orz
今、思うといい思い出です

それと公開したら是非試してみてください
2009/06/08(月) 01:25:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/101-33a2d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
