fuの戯言日記
パッチのご利用ありがとうございました
水平線パッチを公開してもう4日が経ちました
公開した結果、皆様に喜ばれたようで良かったです
動作報告してくれた方や不具合報告してくれた方
にこの場を借りて感謝!!

それでこのブログを毎回来ていただいてる方なら
分かると思いますが次回は
『すまいるCubic! 劣化移植パッチ for PSP』です

090613_220409.jpg


既にデバックの段階まで来ており現段階では水面ルートが確認できます
作成は結構急いでやっているので出来れば来月中には公開したいと思っています
期待して下さるとうれしいです

それと仕様としてFD単体での移植になります
フルインストールはメモリー関係が怖いので対応しませんです
一応 注意事項です



それではまたね~~♪

追記

TU様がすまいるCubic!用のアイコン等を
こちらにアップして下さいました
PIC_2.png
感謝です

DLはココからお願いします
pass 6666


コメント
コメント
No title
fu様
こんにちは。

FDのほうも既にデバッグまで進まれている
そうでうらやましいです。
やはりフルスクリーンはいいですねー。
PSPは16:9のゲームと相性いいのかな?
ではでは~
2009/06/14(日) 11:56:53 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
おおw こちらも期待ですwww

変換の方は
「image」フォルダ、「voice」フォルダ 「sound」フォルダ「video」フォルダ 「fgimage」フォルダ「s」フォルダ を移動して、nsaed.exeを起動して下さい。arc.nsaというファイルが出来ます

まできましたがarc.nsaが作成されないという状況で停滞中です>w<;
なにか間違いましたかな。。。
2009/06/14(日) 15:45:01 | URL | 日輪 #- [ 編集 ]
No title
NGSW さん

PSPはフルスクリーンと相性の件ですが
どうなんでしょうね
これに関してはあまりよく分からないです
でも一つ言える事は16:9ならフルで作成し
4:3なら標準で作成した方が良いという事ですね


日輪様

それに関してはtales fan様
の記事を参考にして下さい
ものすごく分かりやすいです(^^)
2009/06/14(日) 17:04:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
アーカイブ作業に入れるようになったのですが、
mc:ありゃ.png の変換時に問題が発生したため
作業を中止しますというメッセージがでるのですが
これは画像のリサイズ作業が失敗したということでしょうか?
2009/06/14(日) 18:26:30 | URL | 日輪 #- [ 編集 ]
No title
日輪様

アーカイブ化にnsaarc.exeをお使いの場合
2バイト文字のファイルがあると強制終了します

そこですとーむ様が作成した
nsaed.exeを使用しますhttp://www.geocities.jp/stm_torm/nsaed2.zipから
DLして来て下さい
お願いします

2009/06/14(日) 21:14:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
nsaarc.exe を試す前にやったんですけど、できなかったです・・・
2009/06/14(日) 23:46:58 | URL | 日輪 #- [ 編集 ]
No title
日輪様

まずですね

仮にarcと言うフォルダがあるとします
その中にはimageフォルダやvoieフォルダが
入っていると仮定します

そのフォルダをnsaed.exeにD&Dします
するとDOS画面が出てきて画像のアーカイブ
が始まります

この画面が消えたらnsaed.exeがあるフォルダ
の中にarc.nsaが出来ています
もう一度お試しください よろしくお願いします
2009/06/14(日) 23:54:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
根本的に間違っているような気がしてなりません・・・

DOS画面がでても一瞬で消えます。。。
作成もされていません。
ファイルの構成自体はまったく同じ状態なのでそこが失敗しているとは思えないんですですよね・・・

変換をあきらめた方がいいのかもしれません^^;
2009/06/15(月) 01:32:49 | URL | 日輪 #- [ 編集 ]
No title

むむむ・・・・

何故でしょうね。
そんな筈はないのですがorz

もう一度下記からDLして
http://www.geocities.jp/stm_torm/nsaed2.zip

上記を適当なフォルダに解凍して
画像などがたくさん入ったフォルダを
nsaed.exeにD&Dして下さい

諦めずにがんばりましょう!!
折角 ここまで作業をおえたのですから(^^)
自分も起動できるまでサポートしますですです♪

それと出来れば書き込む時は
水平線の公開の方に書き込んで頂けるとうれしいです

2009/06/15(月) 01:58:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 00:33:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/104-8b5a6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
