fuの戯言日記
スポンサーサイト
忙しいです・・・・・・
最近 仕事が忙しいですorz
そのせいか更新も停滞しています

最近やっていた事は

仕事→寝る→仕事→寝るの繰り返し
移植どこではありませんでしたorz

しかもコンバータであるsmile.plがどこに保存してあるか分からない
検索をかけてもファイル数の多さから時間が・・・・・・
ということで難儀ですorz

コメント
コメント
No title
前記事でうpして頂きましてありがとうございました。
…利用者様からダウンロード報告とか頂けたらいいのですがね。

さて、私の方でも変換作業を進めたいのですが、いかんせん時間ががが。
それに今回の移植はなかなかに難儀……もとい、高難易度だそうで。

私も時間を作って変換してみたいものです。

それでは、急ぎ足ですがこの辺で。
fu様もいろいろとあまり無理せず、自分に余裕を持って生活して下さいね。
2009/06/21(日) 00:23:11 | URL | TU #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様です:
水平線の変換作業終わりました~。
でも何故かタイトルからロードができないという・・・orz(ゲーム内からはロードできる)


今回もかなりの完成度でした!cubicも期待してます^^
豚インフルもありますし、体調には気をつけてくださいね。
2009/06/21(日) 09:51:07 | URL | neko #- [ 編集 ]
No title
>TU 様

いえいえこちらこそアイコンは助かっています
アイコンがあるとやる気が違いますね
それとDL報告ですがアップしたアイコンに
txtをつけてそれにアドレス等を書き込むと
良いかもしれませんね
それと今回のは高難易度というよりは
変換が面倒なんですorz
これはどうしたものか・・・・・


neko様

動作報告ありがとうございます
ロードが出来ないとの事ですが
その症状はONS for winでも起こりますか?
原因として考えられるのは
多分 画像が足りないかアーカイブミスです
2009/06/21(日) 13:38:31 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/105-cf7016b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
