fuの戯言日記
Wii 4.0J Homebrew
本日、友人がめでたくwiiを購入しました
(会社に持ってくるなよ・・・・orz)

昼休みにテレビに接続して動作とFWを確認
するとFWはWii 4.0J
それを知った友人が早速HBCを導入しようと
昼休み残り30分で奮闘しめでたく導入出来ました

横でそれを弁当を食いながら見てた自分も導入したいなと
思ったので早速帰宅した後、試していました

結果・・・・・・・・・・・orz

wadファイルインストールでエラー連発
原因はチップなのかどうか知りませんが
インストール出来ませんですた。・゚・(ノД`)・゚・。

1時間ほど戦ってみたけど結局駄目
仕方が無いので姉の無改造wiiで再トライ
結果は問題なく成功・・・・・orz

とうことはやはりModチップが原因!?
もう諦めますた・・・・・HBCは自分には縁が無いみたい

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/111-9a90ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
