fuの戯言日記
wii FW4.0J HBC
前回の記事にてwiiにHBCを導入しようとして
失敗→諦めた自分ですが再度構成を見直して
もう一度トライしてみました

試した物

wii 4.0j(wiikeyを装着)
SDHCカード8GB

SDHCカードのディレクトリー

H
|-apps---boot.dol
|-private----wii---title---aktn---content.bin
|-boot.dol
|-WAD
上記のような構成で間違いないはず
これで再度挑戦してみました

結果・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

原因が全く不明
仕方ないのでググッて見る
調べてみると同じようなエラーで泣いている方が多数いる事を知る
そしてその方たちの殆どが構成と環境を書き込まない為
コメレスが無い・・・・・・・・orz

これでは解決にならない・・・orz

再度ググッて見る

すると興味深い記事を発見!!

それによるとSDHCで失敗する方はSDを使用すれば
成功するらしい・・・・・・


にゃんですと!!

それを参考に早速
構成を見直し

SDHC8GB→SD512MBに変更!!

結果・・・・・・・・・成功しますた


どうやら原因はSDHCらしい、SDに変更した所すんなり解決!!
とりあえずこれで自作ゲームが遊べそう!!
自分の様にwadファイル書き込みで失敗する方は一度試してみては!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/112-6f98d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
