fuの戯言日記
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
まずは下記の画像に注目して下さい



ko.png

ハガネール様が表に出ていらっしゃる!!

この画像を見たとき自分の興奮度MAXです!!
戦闘以外でこのボディを拝めるとはうれしすぎます ̄▽ ̄*)
以前にもこういうのはあったのですがそれはピカチュウのみorz
今回のは全てのポケモンが持ち歩けるらしいですね。

早くプレイしたいものです。


でもハガネールを手に入れるには通信しないとムリポorz
しかも自分のまわりにはポケモンをプレイする仲間は皆無・・・・・・・・

2個買うか・・・
コメント
コメント
No title
ハガネールでかいです>w<
外に持ち出せるのは嬉しいです。
話せるのかな~?とか
気になります。
普通に出現してくれたらいいんですがね
新マップでも追加して出してほしいです。

2009/06/25(木) 18:04:05 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
マップの3Dなのかな?ですねー
うん、楽しみです。

自分の周りには結構ポケ仲間がいるので安心ですが、レベルが違うんですよね(自分は育ててバトル→バッチ獲得、みたいなので満足する方なんですが友人はみんな努力値などの数値を計算してから育てるところからやってますからねw)

なんにしても早くやりたいです。
2009/06/25(木) 23:55:42 | URL | tales fan #RMZr8j5E [ 編集 ]
No title
>NGSWさん

ハガネールでかいですよねww
バトルコロシアムで表示させるとそのでかさが
分かります

それと外に出したポケモンとは話せるみたいです
でもたぶん鳴き声だけだと思いますorz
個人的に話せればうれしいですね(^^)


普通に出現させてゲットした場合は
自分が育てたポケモンよりかなり弱いため
やっぱり自分で卵から育てた方がいいですね
遺伝とかもありますし

それと追加マップがあればいいですね~♪
一応 あるみたいな事を噂で聞いたような・・?


>tales fan様

ポケモン仲間がいるのは
ものすごく羨ましいです

自分の場合

ポケモン赤・緑時代 クラスの男性ほぼ全員

ポケモン金・銀時代 友人約18名

ポケモンルビー・サファイア時代 友人3名

ポケモンダイアモンド・パール時代 .・・・・0名

とこんな風に回りにポケモン仲間が居なくなりましたorz
変わりに増えたのがモンハンで
今や自分の回りの90%がプレイしております
少し寂しいですね

それとtales fan様の遊び方も自分は有りだと思います
このゲームの遊び方は人それぞれですし
育成に時間をかける方もいれば
RPG要素だけを楽しむ方もいますww
自分も時間が無ければシナリオだけやるかもしれないです^^;

積みゲーが沢山ありすぎて
GC ゼルダ
GBC ゼルダ
GBA ゼルダ
DS  ゼルダ
キングダムハーツ
ドラキュラ
ときめも2(白雪双子・八重)
ありすぎるorzz


いずれにせよ楽しみですね(^^)

2009/06/26(金) 01:46:01 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/113-f5d76f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ポケットモンスター 文具ダイヤモンド&パール筆箱 (筆入れ)2009年度版 【sk-C2】商品価格:1,260円レビュー平均:4.83 Circle-C ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇(YouTube)ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇(YouTube) (06/23) · わ...
2009/06/30(火) 19:51:01 | youtube動画and最新news
