fuの戯言日記
ロマサガ2
最近、ゲームをやっていない為か積みゲーが溜まりますですorz

特にゼルダは早く終わらせたいけどシリーズが出すぎて
全然 終わらない・・・・・

それとロマサガ2がやはり面白いです
今、スペクターソードが欲しいのでデュラハンを狩ってるけど
全然落とさんとですorz
そしてまた白手袋・・・・・・・・・・・・・・・・



ss.png

1時間程やってみて落とさないので
ターゲットを変更!!


マジシャンからシルクハットを狩ろうと
頑張ってみるものの・・・
落とすとかそういう前に出現しないorz
20分やってみてようやく出現したので画像ぺとり



ss2.png

2時間狩り続けたけど結果は惨敗
それ以前に2時間で戦闘回数はたったの18回・・・・・・


出なさ杉!!!

とりあえずこいつらが持ってるアイテムはとり忘れると二度と取れないので
まだ頑張るつもり・・・・・

ウィズゴブリンもだるいなぁorz

コメント
コメント
No title
自分も最近積みゲーが増えてます。
ゼルダはトワイライトまでならクリア
してます。
ロマサガ、面白いですよね。
こちらも強くなると敵も強くなるとか
当時斬新でした。
そういえば…現在
スクエニに謎のカウントダウンが
あるそうで…ロマサガ4とかいう噂が…
2009/06/28(日) 00:41:40 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
おお~~!!

ゼルダシリーズコンプですか!!
うらやましいです。
自分も頑張らなければ!!

それとロマサガ4の噂は初耳です
少し調べてみますね
教えて頂いて感謝です
2009/06/28(日) 04:35:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/117-dfd8aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
