fuの戯言日記
『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 続報2
すいません。
最近、更新が遅れています。
理由は、『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』の作成が
困難ため、少し時間を頂いてます。

それで、続報の内容は、立ち絵関連の事
このゲームの立ち絵表示は他のギャルゲーと比べて、まだやさしいです。
なぜなら、パーツとバラバラではなく、立ち絵一体型ですからね
他のゲームはパーツがばらばらなんて事はよくあるんです。
ただ、問題は画像ごとに立ち絵の座標が少しずつ異なるんですねorz
これは全部には対応できません。
全部に対応すると、約1600位の置き換えを繰り返さなければ
対応できません。
一応、それでも違和感なく作成しています。

あと、少ししたら途中経過を動画にしてアップします。
お楽しみに・・・・・・(してないよなぁorz)

それと、涼子が可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!
この子を持ち歩きたくて、パッチを作成しています。
多分、涼子がいないなら作成してなかっただろうなぁ・・・・・
出来れば、しゃんぐりら様に 追加ルートパッチを作成を
激しく要望しているのは自分だけですかねぇ?


追記で現在 配布を停止している『やみツキ!劣化移植パッチ for PSP』
ですが、再配布を開始しました。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/12-a94dfb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
