fuの戯言日記
スポンサーサイト
とりあえず・・・・・
『すまいるCubic! 劣化移植パッチ for PSP』が少しずつ見られる形に
なって来ました。

コンフィングを実装しとりあえずは満足

tomo.png

でも拡張スプライトの使用率が高いです
それが原因でテキストウィンドウなども拡張スプライトに変更しなければならず
結構面倒です。
拡張スプライトは嫌いなのになぁ~~

一応変更してみました
その画像をぺとり

tomo1.png

イベントシーンも変更しました
その画像もぺとり


tomo3.png

これだけで結構時間掛かった・・・orz
う~~~ん もっと知力がほしいです

それと立ち絵に少し変更があったのか表示が水平線
と比べて若干遅い・・・・
うむむ原因不明ですorz

コメント
コメント
No title
現状のままで
十分すごいですよ。

自分も拡張スプライトは苦手です。orz

ロマサガ4じゃなかったみたいです。
FF外伝光の4戦士の事だった…
サガ2DSは出ますが…
2009/07/03(金) 23:54:52 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
拡張スプライトは面倒ですよね
色々設定できて便利なんですが・・

それとロマサガ4の事ですが
残念です。
情報ありがとうございます」
電球がまた見たかったorz
2009/07/04(土) 02:02:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/123-6658b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
