fuの戯言日記
トマトジュース DE タバスコ
ちょこっと☆ばんぱいあ!のとあるルートにて

トマトジュースタバスコを混ぜて
飲むシーンがあったので真似てみた。



::::::::::::::::::注意:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※自分でも試せる部分があると
すぐに真似したがる可哀想な人です・・・・・・
生暖かい目で見守っててね。

::::::::::::::::::注意:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



用意したのはカゴメトマトジュースとタバスコ
う~~ん リコピンいっぱいで健康によさそう
でも138円の出費はいたい~~~

090705_073710.png



まずトマトジュースを全部コップに移しタバスコを4分の1入れてみました
その後、かき混ぜること3秒


出来た


090705_081039.png

においは・・・どんな感じだろう?
匂ってみる。

くんくん・・・・・・・・・・・・・


あっ!意外にいける匂いです!
これは意外にいけるかも!?
ということで試飲!!

ごくごく・・・・・・・


ごくごく・・・・・・


ぶばぁっ!!!!!!!!!!

辛い~~~~~ぃぃぃぃ

鼻で水を飲んでしまったあの感じがする~~
のどが痛いですorz
とても飲めたものではないので、すぐさま水をがぶ飲み!!
タバスコの分量を間違えましたorz
アリア嬢・・・コレ飲めないよorz


今回の注意点をフラン風に書くと

*define
;mode800,value350
defsub name
defsub voice
clickstr "」",2

name "フラン"
voice "fr100"

「タバスコの過剰摂取は身体に毒なのです
良い子は真似しては駄目なのです。」

end


すいませんもう真似しませんorz

でも結論から言うと味はそんなに悪くは無いです
激辛冷しトマトスープって感じ
今夜のスパゲッティのソースにすればうまいかも・・・・
そうとう薄めないと辛くてどうしようもありませんが
とりあえず某しそよりはマシだと個人的に思ったり
あれは147円をゴミに捨てるのと一緒!!
もったいない買い物をしますた

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/124-8d041e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
