fuの戯言日記
プレイ→顔面蒼白→プレイ→顔面蒼白
ちょこっと☆ばんぱいあ!とClover Pointをコンプしますたww

というかClover Pointはもう発売されてから
結構 時間が経つのに値段が高い~~~~っ
でも購入しました
これで今月は殆ど金がない・・・・
でもフランと月音に会えたからまぁいいか・・

それとものすごく面白いのは良いとして
エフェクトを見るたびに鬱になりそうです。
自分の場合、移植を始めてから
エロゲーのエフェクトを見るたびに顔が青くなります
横移動や縦移動・斜め移動はまだ良いけど
回転しながら拡大とか雷とか見るたび鬱・・・・・
うむむ・・・・泣きそうです

それと以前立ち絵を合成すると言いましたが
ようやくスクリプト完成!!

それと合成結果
画像はお気に入りのフランです↓

fg_bb_01_w1_12_f.png

今回は上記の画像に更にコントラスト処理を入れる予定です
そうしないと夜の画像はひどい事に・・・

FDは現在、上村ルートのエフェクトを入れれば後はエキストラのみです!
これでようやくエキストラとシステムに入れる
長かった・・・・・orz
コメント
コメント
No title
Clover Point,評価いいですからね。
やはりシナリオライターでほとんど評価が決まる?
そんなClover Pointのシナリオライターの
J・サイロー先生の新作が出るみたいで
ちょっと期待です。

>エフェクトを見るたびに鬱になりそうです
自分も見る度どうやってやれば
いいのか…悩んでしまいます。
FDもようやく佳境ですね。
頑張ってください。


2009/07/07(火) 21:40:09 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
Clover Pointは人気があるんですね。
実際、プレイしてみて面白かったので
それもわかりますね

ただシナリオがけっこうながいです
メモリー不足にならないか心配

FDの方は月末に間に合えばいいですね
先延ばしを繰り返しているので、正直心苦しいですし
とりあえず完成は急いでいます
2009/07/08(水) 07:40:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/125-67744cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
