fuの戯言日記
スポンサーサイト
あれれ・・・・
今日は早く帰れました♪
不景気ってやだけど早めの帰宅はうれしい

結構前から疑問なんですけど
ちょこっと☆ばんぱいあ!とClover Pointって
同じ原画家の筈なのに何故か同じ人が書いたとは思えないのはなぜ?
暁と極姉は同じに見えるが何故か上記の2本だけは
別物・・・

Clover Pointはどちらかと言うとサーカス系の絵に見える・・・
視力が低下したのかなぁ~~。


そういえばMeteorブランドってもしかしてもう無くなってる!?
OHP見ようとしたら無い・・・・orz
いつのまに・・・
コメント
コメント
No title
Meteor急に解散したんですよね、
ただスタッフが集まって、新ブランド(Comet)
を立ち上げたらしいですよ。
ついでに一作目は来月発売だそうです。
2009/07/09(木) 22:55:00 | URL | jon #- [ 編集 ]
No title
なるほど!!
そうだったのですが・・

Meteor自体を最近知ったので
そこら辺が疎いみたいですorz

CometのOHPにて新作を確認しました!!
情報ありがとうございます
シナリオライターは誰だろう?
2009/07/09(木) 23:37:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/126-ab187618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
