fuの戯言日記
スポンサーサイト
少し動かしてみた
ちょこっと☆ばんぱいあ!を少し動かしてみました。
といってもまだ解析が満足に終わっていませんが・・・・



sti.png

うむむ、いい感じです。
これで後は解析を続けるのみ!!
非同期命令はどうするかなぁ~~
最初のタイトルエフェクトは間違いなく非同期命令・・・・
Luaしかなさそう・・・

でもLuaわかんね~~~~~orz
うむむ勉強しかないようです。



ちなみにFDも進めてます。
この調子で行けばやはり今月の末ですね。
用語集でFDに追加された部分は、対応予定無し!!
あれを実装するには骨が折れまする~~orz
時間かければ出来ますが・・・
どうするかなぁ~~
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 01:02:23 | | # [ 編集 ]
No title
解析お疲れ様です。
Luaは難しいです。
どうやればうまくいくのか…
自分の勉強不足を痛感します。otz

FDのほうも順調だそうで、うらやましい。
システムはいろいろと大変ですね。
自分も急がねば…ではこのへんで。
2009/07/12(日) 11:41:02 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title

>非コメ

該当箇所を削除いたしました
調子こいてすいませんorz


>NGSW さん

Lua難しいですね・・・・・
これでは自分のカップラーメンタイマーはいつ!!

それとFDの方はあまり順調ではないですね
命令が増えていて、結構困惑しています
NGSW さんもお忙しいご様子・・
頑張ってくださいね。
自分が言うのは説得力に欠けると思いますが
何事もあせらずマイペースがいいですよ~~^^

マイペース村はいつでもNGSW さんを歓迎しています
2009/07/12(日) 21:43:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/127-fa1d771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
