fuの戯言日記
スポンサーサイト
Clover Point
Clover Pointを改めてちゃんとプレイして見ました

理由としては処理の解析が主で
命令がどういう役割をこなすのかこの目でチェックするためです。

やってみると結構解析できました
立ち絵の処理が特殊でちょっと意味不明な
所がありますがなんとかなりそう・・・・

それにしても一番の問題が合成の数がかなり多いことと
その合成座標が全然分からない・・・・
そしてシステム系の画像が全く見当たらない
これだとコンフィングとか実装は無理そう・・・・
前途多難になりそうですね。

にしてもなんだろうこのゲームのバカップルさは・・・
コーヒーに砂糖一袋分全部入れたような甘さはけっこうお腹がいっぱいです
特に夜々ルートは最強かもしれない・・・
自分の中で月音を越えました♪
里伽子ルートを越えられる作品には
いまだに出会えていませんが、これに匹敵するぐらい良いルートでした
雛鳥は反則です

あとはみおりんとかも結構良いですね
みおりんプロデュースを一度はお願いしたいなぁ
と思う今日この頃・・・・
お頼みは主にperl・・・・
もっと使いこなせるようにならないと!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/130-12773899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
