fuの戯言日記
スポンサーサイト
青森
仕事の関係で青森に行きました

車で運転すること10時間
ようやく着きました


800Kmは長いですね
運転中退屈で仕方が無いです

暇つぶしに曲を聞いていましたけど
それも何時間もだと飽きますorz
そして灰皿には吸殻がいっぱいに・・

正直、トラックはすごいなぁと思う今日この頃・・・・・・・


そして到着したら、りんごの木がいっぱいなんだろうなぁ
と夢見てたら、結構都会ですた
弘前りんご見たかったYo~~orz

とりあえず直売店でりんご買いましたww
う~~~~ん うまいです!!
これだけでも来た甲斐がありました

とりあえず明後日までは滞在予定
ネット難民化してきます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/131-be12e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
