fuの戯言日記
スポンサーサイト
現状は・・・・
ようやく自宅に戻れました

遠いYo~~~~青森orz
車では厳しいと感じた今日この頃

そして早速移植に取り掛かりました
今回の目標はスタッフロールです。

前回の事もあり楽に実装できるかなぁ~と思ったら
そうではなく時間が掛かりそう・・・

2パターンは勘弁して欲しいです。

現状ではこんな感じ↓

staff.png

これに音楽演奏時間を計測し
画像をforで移動させなければいけません

う~~~ん

面倒ですね・・・・・orz

とりあえず頑張ってみます。

コメント
コメント
No title
fu様
お仕事お疲れ様です。

スタッフロールは難しいですね。
BGMの時間とか計算しなければ
いけませんし…。
画像動かしながら、スプライト?でアニメーションとか…意味が分かりません…orz
そもそもメモリ足りるのか
不安な所です。難儀です。

スタッフロール実装頑張ってください。

2009/07/21(火) 23:53:09 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
基本的にはスプライトを移動させて作成します
問題は音との同期でこれが一番厄介ですねoz

メモリーは前回も説明しましたが
一度に大量の画像を読み込まなければ
平気ですよ(^^)

仕事の労わりの言葉、うれしいです
ありがとうございました
2009/07/22(水) 01:04:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/133-fae8dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
