fuの戯言日記
スポンサーサイト
すまいるCubic! 劣化移植パッチ for PSP完成!!
完成通告して2日目


ようやくエキストラデバック完了しました!!
デバック・・・・つまり動作確認です

やっと終わった・・・・・・・


頑張りの成果を公開します
画像だけど・・・・


smile1.png



上記はエキストラの選択画面です。
ここから各エキストラ画面に飛ぶ事が出来ます
下はCGモードです。 相変わらず泣かせてくれます
実装に一番時間が掛かりました
にしても画像増えすぎ・・・・・・・orz



smile2.png


snap008.png




更に回想モードです。
これ自体は大したことがありません。
でもあったほうがいいですよね



smile3.png



次は音楽モードです。
画像の色が一部オリジナルと違います。
オリジナルの画像は見つかりませんでした


smile4.png



次は用語集なんですが、追加分が増えすぎてなえました
これは自分には無理だ・・・orz
ということで逃げますた


でも一応、実装はしています。
水平線の用語集に画像を変えて文章色を変更
して一応、FD仕様にしています
画像は以前とあまり変わらないので
今回は非公開

変わりにスタッフロール画像なんぞ見てください
一応、頑張ってみました
PSPで試しましたが特に問題は無いです



snap007.png



次は自分が気に入ってるシーンををあげて見ようかと思います
下記の画像を御覧下さい


smile5.png



この部分はFDで一番、良いシーンだと思います
自分は読んでいて少しほろりとしてきました
というか水面の声優が演技がうまいです。


もう一つ少し気になる画像を公開
下記の画像を御覧下さい



smile6.png


この部分で新キャラが出ています。
といっても声で出てるだけで実物は出ていません
その名前は言いませんがもしかした次回作のヒロイン??
『つつき木に成るデスマスク』


以上で紹介画像を終えます。
疲れたので少し休みますね


コメント
コメント
No title
おお、ついにもう少しで公開ですか!
楽しみです。


個人的にClover Pointは持ってるので楽しみにしてます^^;


それでは頑張ってください
2009/07/25(土) 08:57:59 | URL | hearts #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
励ましのお言葉ありがとうございます^^

エキストラ関係は実装したものの
デバックが済んでいないのでそこら辺に
少し時間をかけようと思っています

Clover Pointはちょこっと☆ばんぱいあ!が終了次第
作成になりますね

配布は季節にのって冬にしようと思っています
2009/07/25(土) 13:34:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
完成おめでとうございます。
デバッグ大変ですが、頑張ってください。
2009/07/26(日) 12:04:10 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
コメレスが遅れて申し訳ありません
ついさっき自宅にもどりました

応援のありがとうございます
でもデバックだるいですねorz
正直、この作業はやりたくないですね
2009/07/27(月) 00:16:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/134-4ad0a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
