fuの戯言日記
スポンサーサイト
うむむ・・・・・・・・・・orz
ちょこっと☆ばんぱいあ! の製作始めてから
何日経ちましたっけ?

結構立った気がするけど
全然、進まないorz
立ち絵の合成は終わったけど
他の画像も加工しなければならないし
素直にダブ先作れば良かったorz

あのセーブ画面ってどうやって作成すればいいんだろう?
こんな事初めてのケースで困っています
一応。自作画像ファイルを添付して配布したいと思ってるけど
そもそもXPとVistaでは違う罠・・・・・
隕石エンジン、中々手強いです

そして操たくまし過ぎる!!
タニシ、ザリガニ・・・
イナゴが食える自分でも上のは食えない・・・・
でも味はどうなんだ??
気になります。


ちなみに青いファンタジーは意外といけるかもしんない
今度、作成してみるか・・・
もう一つは何だったけなぁ
コメント
コメント
No title
ザリガニはだいたい想像できますが、
タニシはよくわかりませんね。
隕石エンジン攻略?大変ですね。
そもそもセーブ画面すら難しいです><
全然、進まないとか書かれてますが、
立ち絵合成やBGMフェードを実装を
1週間足らずで作成できるfu様はすごいですよ

あと、誤字の件失礼しました。
2009/08/05(水) 23:56:21 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
ザリガニの味・・・・・・・

確かに言われてみるとなんとなく
想像が出来ますね。
ロブスター??? それともテナガエビ?
うむむ・・・・・どつちだろう?

タニシは仰る通り創造が難しいですね
もしかしたらサザエみたいな味でもするのでしょうか!!
でも食べる勇気がありませんorz
だって生息地が田んぼ・・・・

それとセーブは画像がそもそもありません
これはどうすればいいのか悩みます
コレが一番の問題です
フェードは自分だけでは無理でしたorz
コンフィング有効にする方法が難しいので
アドバイスを頂てなんとかなりました
フェードでお困りなら是非使ってください!!

合成はやる気を出せば何とかなります
解析が一番だるいですねorz

そして自分は本当にすごい奴ではないですよ
脳に穴でもあいているでしょうかね?
オツムの出来が本当によくないです
最近九九の7段と3の段があやしいです
7×7=?? うむむ・小学2年生に偏差値が負ける

誤字の件は気になさらないで下さい
誰でも間違いはあります
2009/08/06(木) 00:20:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/140-fa423f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
