fuの戯言日記
スポンサーサイト
う~~~~ん
色々な方のブログを回ってみたのですが
いい感じに進んでますね。

特にリトバスや新撰組なんかはもうほとんど完成に
近づいているみたいです。
暁もいい感じ・・・

新撰組は少し製品版をやってみたのですが
これは何かに似ています
シナリオの感じとかその他もろもろ
もしかすると極姉と一緒の方がライターさんやってるのかな?
いずれにしても楽しみですね。

WLOは最近になってやり始めたのですが
これは長すぎ・・・・・・
コンプできるか微妙な所です
とりあえずアリサだけはがんばるつもり
それとコレを移植するには確かにONSだと厳しいですね・・
HARU様大変そう



さて他の方が頑張っている中
自分はどうなのか?



ぶちゃげ、全然進んでません

立ち絵の解析が完璧だと思ったら
まだまだ・・全然だったorz
今はperlで立ち絵命令のみを出力させて
ボーと眺めています。
それによればどうやら量産型と麻衣と俳音が少し特殊みたい
これはまいった
もう一度合成スクリプトの書き直しorz



隕石エンジンとの戦いはまだ終わらない・・・・・・
コメント
コメント
No title
リトバスももうじきですね~。
暁はいきなりコンフィグでびっくりです。
私も努力しないといけないです。

WLOはやってみると、HARU様のすごい大変さが・・・。

隕石エンジン・・・、とりあえずこの言葉を「ファイト!」。
ついでに私もファイト!
2009/08/10(月) 22:20:08 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
No title
暁は自分もびっくりしました
まさかコンフィングを実装したとは!!
モフ様の努力はすごいですね

wloはあれはもはや厳しすぎるかと・・
ファイル数やらシナリオやら
メモリーに圧迫がすごそうです。

それと今度は「ファイト!」ですか!!
うむむ・・素晴らしい声援ありがとうございます
そのお陰でやる気が出てきました
よ~~し がんばるぞ!!

2009/08/10(月) 22:39:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/143-d49950a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
