fuの戯言日記
スポンサーサイト
コンバータリリース月
相互先である今宵の空様のとtales fan様のブログにて
コンバータが公開されました

今宵の空様が
学園新撰組コンバータを公開し

tales fan様が
サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?コンバータを
公開したようです

これで今月
NGSWさんのブログ配布予定である
リトバスを入れると今月だけで3本、PSPで遊べるソフトが増えます
うむむ・・・今月はリリース月なのかな?


学園新撰組コンバータの方は自分も試しましたが
いい感じに完成されています。
シナリオもギャグ爆発でかなり面白いですね
エキストラも実装されているみたいなので
後々が楽しみです。
とりあえず、近藤ルートは確認したので
引き続きプレイ予定です

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?の方は
来月、購入してみるのでその時でも
PSPでプレイしたいですね


さてさて、自分の方ですが・・・ダメダメです。
隕石に押されています・・・
自分が隕石エンジンに勝てる日はいつだろうorz
でも立ち絵は攻略完了
フランの電撃エフェクトが難しくて泣いてるけど
(ビームはでけた)
隕石エンジン制覇に向けて頑張っています


それではまたね~~
コメント
コメント
No title
tales fan様も「サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?」コンバータを出されてたんですね。
やる物がひとつ増えました。

近藤ルート、無事クリアできたみたいで一安心です。

>フランの電撃エフェクトが難しくて泣いてるけど
エフェクトの実装ってほんと毎回悩まされますよね。
出来れば気分上昇ですし。

それでは無理せずがんばって下さい。
2009/08/11(火) 23:47:30 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
No title
おお~~今宵の空様も
サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?を
プレイ予定ですか!!
自分も来月が楽しみです
今月はもうお金が無いですorz
モニターに金かけすぎました

それと学園信施組ですが楽しませてもらってます
谷さ~~~ん サイコーですね
これはプレイしてよかったです。
コンバータを公開していただいて感謝します

エフェクトは入れるのは大変ですが
入れた後は確かに気分が良くなりますよね
う~~でも 難しい・・・

2009/08/12(水) 00:52:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/144-3efe8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
