fuの戯言日記
スポンサーサイト
『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 のEXTRAについて
すいません。
忙しくて 更新が遅れています。

今回は『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 のEXTRAについて
書こうかと思います。
自分が移植した作品は今まで、2作品ありそれぞれEXTRAは実装してきました。
今回、『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 もちろん実装させる
予定なのですが、如何せん、パッチを利用する人の負担が大きくなるという弱点
がありました。
理由はCGモードに使用するカタログCGが展開するデータに個別に入っていないからです
これを何とかするためにイベントCGをカタログCGのサイズに合わせてリサイズしていました
ですが、この方法は作成する側からみても結構面倒です。
ですので今回はそんな面倒なことをすることも無く、EXTRAを実装させてみようと思います
ちなみに実装予定しているモードは下記の通り

・ 回想モード
・ エンディングモード
・ CGモード ※イベントCGの数がとても多く、大変なので実装予定から外す可能性があります
・ BGMモード
動画は対応不可になりましたorz
ONS for WINで再生すると何故か落ちますorz
これにより本編でも再生できません。
これらの理由から対応は不可です。


ちなみに最近ヤフーの方からとても嫌なメールが届きました。
内容はプレミアム会員で無い方はヤフブリのアップロードを停止
するとの事でしたorz
自分はプレミアム会員ではないので、12月からアップロード出来なくなります
なんかヤフーが儲け主義に走っているのは気のせいでしょうか?

それでは!!

追記で 立ち絵写真をアップします。
↓涼子です
081107_051120.jpg
↓芽生と こころです
081107_051511.jpg












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/15-bddc10ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
