fuの戯言日記
これから
NGSWさんのブログが突然、閉鎖になった事は
皆さん、ご存知だと思います。
閉鎖理由はよく分かりません
こちらとして出来れば続けて欲しいものですが・・


それとこちらの今後の活動ですが
どうするか悩んでいます・・・
このまま移植したのを配布するべきか否か・・
次回記事でその答えを出そうと思います

否の場合は今まで作成した
移植物を全て配布を停止しようと思います
今まで利用して方々には申し訳ないのですが・・

そのままこちらのブログも閉鎖するかもしれません
本当にどうしようかなぁ・・orz


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 21:24:48 | | # [ 編集 ]
No title
まじですか・・・・

あまり大きなことは言えませんが自分はこれからも応援しています!
2009/08/21(金) 21:28:54 | URL | hearts #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
NGSWさんの件は考えさせられましたね。
ONSの実力は私よりかなり上だと思いますので、きっとperlかC++等をいっぱい勉強して明るく笑いながら帰ってきますよ。

配布の件はfuさんと同じ気持ちです。
ちょこっと☆ばんぱいあ!がちょっと悲しいかな。
しょうがないです。
2009/08/21(金) 22:52:35 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
No title
hearts様

応援ありがとうございます
でも例の事件は本当にまいっていますorz
これからどうするか・・・・


今宵の空様

本当にそういった感じで帰ってくるとうれしいですね^^
配布の件ではやはり今宵の空様も同じお気持ちですか・・・
例の事件がなければ良かったのですが・・
ちょこっと☆ばんぱいあ! とClover Point はどうなるか
まだわかりません。少し考えています




2009/08/21(金) 23:23:31 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
なにがあったのかよくわからないのですが
事件と呼ばれるようなことがあったんでしょうか?
2009/08/22(土) 08:42:55 | URL | 亀 #qbIq4rIg [ 編集 ]
No title
亀様

申し訳ありません
その事はこちらで話すのは難しいのですorz
話せなくて本当にごめんなさい
2009/08/22(土) 21:38:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/152-a3cf8e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
