fuの戯言日記
今後
悩んだこれからの結果ですが

(答えだすのが早いとかそういうつっこみはやめてね)


当ブログはこれまでの通り活動します
例の事が引っかかりますがとりあえず活動を続行!!
自分が作成したパッチも再配布します


活動を続ける理由としてはいきなり活動を停止したのでは
これまで期待して下さった方々に悪いですし
なによりメーカ様には辞めて欲しいというコメントも
頂いてないので自分が活動を停止する理由がありません
ただNGSWさんの一件で考える事ができたので
これからの配布に関しては制限をつけることにします
本当に今回の事は勉強になりました。


それではこれからもどうかfuの戯言日記をよろしくお願いします。
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした

さて悩みも解決したのでコミュ体験版でもプレイしますか!!


追記

NGSWさんも早く戻ってきてくださいね
お待ちしています。


コメント
コメント
無責任な発言になりますが、頑張ってください
期待してます
2009/08/22(土) 06:58:46 | URL | ホタテ #- [ 編集 ]
No title
NGSW様、ちょっと大変な事になっていたみたいですね。

ソフトの無断配布の事などで、何か問題があったのでしょうか?

今までのパッチには制限は付けられないのでしょうか?
…付けるにしても難しいですね。

ばんぱいあ、楽しみにしてますとか調子こきすぎて申し訳ありませんでした。

また、時々コメさせていただきます。
2009/08/22(土) 11:28:43 | URL | mi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 14:56:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 19:53:45 | | # [ 編集 ]
No title
ホタテ様

応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね^^

mi様

申し訳ありません
NGSWさんのことはこちらでは良く分からないのですorz
質問のお力になれなくて申し訳ないです

それと今までのパッチの制限ですが特にやろうとはしていません
付けてしまうと混乱を生みそうです^^;

バンパイアの方はむしろ楽しみにして頂けるとうれしいです
こちらも利用者の方が楽しみにして頂けるなら
大いにモチベーションが上がります。
楽しみにして下さりありがとうございます

また何かありましたら遠慮なくカキコして下さいね
こちらはいつでも」大歓迎です^^
2009/08/22(土) 21:36:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです。
禁止キーワードで引っかかってしまい大変でした。
NGSWさんのことは、残念でした。
毎日のように見ていたので残念です。
バンパイア作成がんばってください。
Clover Pointも作っているのでしょうか?
2009/08/22(土) 22:52:24 | URL | rio #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
無事書き込めたようでなによりです。^^
NGSWさんのことは自分も残念ですね。
いずれ復帰していただけるとうれしいのですが^^;

それとClover Pointは作成してますよ
楽しみに待って頂けるとうれしいです。
2009/08/22(土) 23:31:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
ええ、楽しみにしています。
水平線まで何マイル?を今やらしてもらっています。
いい作品ですね。
移植パッチの再現度も高くとても満足しています。しかし、やはり重いですね。
再現度をあげるには、命令を増やさなくてはいけないので、しかたないんですが。
2009/08/22(土) 23:49:32 | URL | rio #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
水平線まで何マイル?のご利用ありがとうございます

それが重く感じるのは命令ではなく
解像度に原因がありますね。
もともと水平線は16:9で作成されていた物なので
通常の解像度でやると満足にゲームが出来ない上に
オリジナルの部分も壊してしまいます。
多少の重さは許して頂けるとうれしいですです^^
2009/08/22(土) 23:57:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
>通常の解像度でやると満足にゲームが出来ない上に
>オリジナルの部分も壊してしまいます。

この部分はつまり360×270と言う意味です。
誤解なさるような書き込みをして申し訳ありません
2009/08/23(日) 00:15:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
fu様
お久しぶりです。

出張から帰ってきてみたら、こんな話になっていたなんて!

でも、今までどおり続けられる様でよかったです。
最近は、コンバータの作者様が増えてきて、喜ばしい限りだったのですが、NGSW様の件はすごく残念です。
陰ながら復帰を願っております。
2009/08/24(月) 22:48:47 | URL | ほぺ #- [ 編集 ]
No title
fほぺ様

こちらこそお久しぶりです^^
コメレスが遅れて申し訳ありませんでした

ブログの」件では心配をお掛けして申し訳ありません
記事にも書いたとおりこれまで通り活動しますので
どうかどうかこれからもよろしくお願いします^^

後、本当に職人さんが増えましたね
自分にとってはうれしい事なので是非この調子で
移植系に活性化してくれるとうれしいのですが^^;


NGSW様の件は自分も残念です。
早く、元気に復活して頂けるとうれしいですね
2009/08/25(火) 19:39:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/153-d78ac95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
