fuの戯言日記
&LOVEコンプ完了
8月28日にComet様から発売さrた&LOVEをプレイしています。

ようやくコンプ完了
いやはやこれにはやられました^^


面白いです!!

今年発売された作品の中では自分的に間違いなく1位です。
これが出る前まではシークレットゲームが1位でしたがこれを抜いたww
物語は平凡ですがカップリング成功後のお話は良い感じにバカップルぶりが
出ていて自分の好みにぴったり^^

そしてミルのベタベタぶりにはこちらも驚き!!
う~~~~ん まさに生物兵器・・
そして主人公に少し嫉妬・・



そして茅波耶姉御~~~~~~~~~~

兄貴と呼ばしてくださいwww




最後に自分にこのソフトの存在を教えてくれた
jon様、本当にありがとうございました。

コメント
コメント
No title
&LOVEはいいみたいですね。

う~む、やりたいけど値段と要交渉です。
2009/09/02(水) 21:53:58 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
No title
おお~~今宵の空様も&LOVEに興味あうのですね
これは面白いですよ。 是非ともお勧めです。

これがごにょごにょできたらうれしいなぁ~~^^
2009/09/03(木) 08:29:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/161-b1213034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
