fuの戯言日記
セーブ実装完了!!
時間がかかったけどセーブとロードを実装しますた。
変数だるすぎる・・・・・・・orz


ロードの方はちょっとやっかいで変なつくりをしてました
これ実装するのに一番時間がかかったとです。
とりあえずは実装できて満足^^
ただコレに更にコンフィングの設定を入れないといけないので
まだ完全には実装してないんですよね。
ということは次はコンフィングか・・・・
実装はいつになるやら


それとセーブ処理がClover Point でも使えないか調べてみました。
結果は・・・・・・・・・・ハミデルラビィーンでしたorz


Clover Point は名前が長いのがあって枠をはみ出してしまうようですorz
マグネスダグラ????←長すぎ!!
Clover Point用に再作成が決定・・・・
鬱です

コメント
コメント
No title
セーブ、ロード実装
お疲れ様です。

確認画面まで出ていて、
とてもいいですね。
やはり、上書きも変数なんでしょうね…鬱です
Clover Point 用に再作成とは、
大変ですが、頑張ってください。
magunesragura??
呪文のようにも聞こえます…><:
2009/09/09(水) 22:20:23 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
褒めて頂いてありがとうございます^^

上書きはもちろん変数になりますね。
変数を使わないで実装できたら逆にすごすぎです^^;
しかも自分がまだ完全ではないと言ったはこの確認ログの件でです。
コンフィングの項目でこれを出ないようにする事が
できるのでそれを実装して完成ですね。

magunesraguraはほんと呪文ですね^^
これがまければなぁorz
2009/09/09(水) 22:34:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
実装お疲れ様です。
やっぱりこれがあると
見た目がかなり良くなりますね。
うーん、自分も実装に挑戦して
みたいけれど現在、まとまった
時間が取れないので全然ONSに
触れていなかったりします(汗)
(せめて暁の不具合修正には対応
しないと…)

ちょこばん楽しみにしてます。
頑張って下さい。

2009/09/10(木) 23:35:01 | URL | モフ #- [ 編集 ]
No title
モフ様

労わりの言葉ありがとうございます。
セーブは自分もその意見に同意です^^
見た目が良くなりますよね。
ただ自分が実装したのはそれだけが目的ではなく
ONSのデフォのセーブ数が少なくて
これを何とかできないかと思ったのが始まりです。
20は実際厳しいですね・・orz

それと暁の不具合修正楽しみにしてますね^^
2009/09/11(金) 00:16:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/169-b9c9edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
