fuの戯言日記
スポンサーサイト
majiroの点滅ボタン
コンフィングはやっぱり面倒ですね・・・

セーブ完成報告から暫く経つけど
全然進みません。

そもそも画像が相当手間です・・・・・
自分で作成するにはとても時間がかかります。
明日は少し時間が取れそうなので集中的に
やろうとは思ってるんですけどね・・

頑張らなければなぁ~~。

それと最近majiroの点滅ボタンをなんとか
実装できないか色々試行錯誤しています。
じゃないとmajiroの移植は少し厳しいかな・・
とりあえず出来るものと出来ないものがあることは
分かりました。

それと名前のエフェクトやシステムエフェクトなど
上記の二つは挑戦してみたいですね。
メテオがまだ全然なのでそれが終わってから
本格的にやってみます。

あっ!!でもまだ蟻巣も残ってた・・・
あんでるも・・・
開始は当分先みたいですね

コメント
コメント
No title
こんばんわ。
モフです。

コンフィグは大変ですね。
暁はマスターボリュームの
扱いが中々うまくいきません
でした。(結局実装できま
せんでしたが(汗))

点滅ボタンに関してもかなり
悩みました。
最初からアニメーションさせて
おいて画像で隠したらうまく
出来ないだろうか…うーん、
難しいです。
(そもそもまだアニメーション
の仕方が理解できてな(ry )

それとご報告ありがとうございます。
明日の夜までには修正します。
2009/09/13(日) 03:29:28 | URL | モフ #- [ 編集 ]
No title
マスターボリュームですか・・
たしかにこれは厄介ですねorz

ちょこっと☆ばんぱいあ!もそのようなシステムが
あるのですが実装が厳しいので捨ててしまいましたorz


点滅は仰るとおりの方法でいけます
ただセルの部分が問題になるので
ボタンと背景を合成する事により
解決できます。
剣はどうあがいても無理ですねorz

それと修正心待ちにしています
2009/09/13(日) 04:07:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 18:40:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/172-f13ae125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
