fuの戯言日記
もうちょっと・・・・
コンフィングの画像作成を始めて約5日

ようやく終わりのめどが見えてきた^^
実際、ここまで手が掛かるものだとは思わなかったので
結構疲れた・・・・・・・・

とりあえずもう少しで終わるので一安心
完成すれば全メテオ作品に使用できる画像が完成!!

次回のClover Point の時は楽できてうれしい
さらにコンフィングシステムは実装すれば他のメテオ作品にも使いまわし
できるので更に楽ができる。
うむむ・・・二度美味しいです^^

ちなみにコンフィングシステムを導入する場合実装しようとしている項目は

・テキスト速度

・オート速度

・テキストウィンドウの透過度

・文字色変更の有無

・bgm音量

・ボイスの音量

・効果音の音量

・選択肢の表示・非表示←Clover Pointの時はありません

・確認ダイアログの表示・非表示

・ムービーの再生の有無

・ごにょごにょ←Clover Pointの時はありません

とりあえずこんな感じですね。
あとどのくらいで終わるかなぁ・・・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/174-f496782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
