fuの戯言日記
スポンサーサイト
あぐぐ・・・・・・

コンフィングの画像が終わったものの
その画像がまたずれている事に気がつく・・・・
800→360は苦しいと感じる今日この頃
とりあえず修正が必要


かなりだるいので現実逃避にゲームをプレイ!!
チコリータが最初のジムリーダーにボコにされる
やはり草は飛行にはつらい・・・・・
レベル8で特攻したのも敗因の一つ
その後再挑戦しようとデータをロードすると
レベル5・・
一瞬でやる気がダウンorz
そしてくやしいので一言

ベイリーフになったら覚えてろ!!
by 負け犬 fu


現在、記事を書きながら車輪のopを見ています
これが終わったらあかべぇ系のopをすべて見て
また作業を再開しようと思います。


コメント
コメント
No title
コンバータ作成お疲れ様です^^
ポケモン売り切れ続出ですね~。・・・忙しくて気づいた時には売り切れてましたorz

ちょこばんコンバタかなり楽しみにしています。知識が中途半端で手伝うことはできませんが応援してます^^
久しぶりにG線のop見てこようかな・・
2009/09/15(火) 22:29:23 | URL | neko #- [ 編集 ]
No title
ポケモン懐かしいです。
氷の抜け道で何時間迷った
事か…。
今回はどうなってるんだろう
と気になるものの、買っても
やってる暇が無いだろうから
結局買ってないです。

あかべぇは個人的に良作ぞろいだと
思います。中でも車輪とG魔が好きです。
るーすぼーい様の叙述トリック
には本当驚かされました。
また有葉様と一緒にゲーム出さないかな?
とりあえず、WLOLSは購入予定。

コンフィグ作成頑張ってください。
2009/09/15(火) 22:41:12 | URL | モフ #- [ 編集 ]
No title
neko様

自分もお店に行ったら売り切れていて
驚きました!!
これでは前作の再来が・・・

それとG線のopですか!!
いいですよね。 あのopは
発売が近くなったら待ちきれなくてあのopばっかり
見てました。^^
シナリオといい音楽といい全てが高評価な作品です

モフ様

氷の抜け道は前作でもかなりまいりましたorz
結局抜けられなくて姉に
頼ったのは懐かしい思い出でです

それと自分もあかべぇは車輪とG魔が良いですね^^
おっと!!忘れてならないのがその横ですね
隠れた名作です。
未来はあかべぇキャラでは自分の中で堂々の1位です
未来かわいいよww

それとじぶんもるーす様と有葉様で組んでソフトを
出して欲しいですね。
自分が思うにかなり最強ダッグです^^
できれば車輪のとっつぁんルートの続きを期待!!
あれはずるい終わらせかたです。
むちゃくちゃ気になる~~~

とっつぁんカムバ~~~ク!!
2009/09/15(火) 23:47:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
自分では手出しも無理ですね
ほんとすごいです・・・


ポケモンは買うか迷いますね
と言っても売り切れてるとこ多いんですが(T_T)

最初のジムは14レベくらいあれば技や相性がどうであれ
多少は押し切れるのに、2つ目からはちゃんと考えないと無理なのはなんででしょう?
2009/09/16(水) 04:54:36 | URL | Eltnam #- [ 編集 ]
No title
自分はすごくないですよ^^;
現にコンフィングが難しすぎて挫折気味ですからね

それとポケモンのごり押しはレベルが高ければいけると思いますです^^
複雑な事は考えずにレベルをあげて特攻あるのみですです。
あっ!! でもこれって自分が単純な思考しか持ちあせてない事の表れですね・・・・・
2009/09/16(水) 17:18:33 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
最初のジムは町の下の草むらで出現するメリープですよ!

が、頑張ってください。

p,s.レベル8はきついです。
(プレイステーション)
2009/09/16(水) 21:25:26 | URL | mi #- [ 編集 ]
No title
コンフィング画像完成?されたようで
おめでとうございます。
800→360=45%
せめて偶数の数値なら、なんとか
なりそうですが、修正大変ですが、
頑張ってください。ポケモン、GB版も
1週間遅れで入手したなぁ…遠い目。
GB版最初チコリータでした。
自分もレベルでごり押しでした。
るーす様X有葉様もまたやってほしいですが、
その前に健速様X有葉様が出ますよ。
まだタイトルすら未定ですが…
2009/09/16(水) 21:30:05 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
mi様

アドバイスありがとうございます
そういえば、飛行は電気に弱いんでしたね^^
あれからまだ再プレイしていないので再びプレイする時にアドバイスを実行してみようと思います。

ちなみにプレイステーションには吹きました^^

NGSWさん

偶数でもきつい時はきついですねorz
とりあえず修正はおわりました^^
それとNGSWさんもごり押しですかww
自分もごり押しが大好きですよ~
難しい事は考えずに特攻ですです^^

健速様X有葉様ですと!?

あのすばらしいライターと有葉様が組むのですか!!
うむむ・・期待してしまいます^^
情報提供感謝~
2009/09/16(水) 22:18:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/175-d7922517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
