fuの戯言日記
スポンサーサイト
一色さん
一色 ヒカルさんいいですよね^^

自分が思うにわがまま系のヒロインや高飛車系のヒロインをやるなら
最強の声優さんだと自分は思います
そのぐらい演技がうまい声優さんです。
多分、ファンの方も多いのでは?と思います

暁woks様の新作でもカゴメ役を担当しています
やっぱりうまいなぁと思いました
適役だと思います。

ナイスです!! 暁woks様
できれば智ちんも一色 ヒカルさんを・・・・・





ちなみにmeteor作品でも2作品出演されています

ちょこっと☆ばんぱいあ!
(アリア・ウィリア・アーミテジ)

Clover Point
(稲森 真星)


他のブランドにも多数出演していますが、その中で
自分が一色 ヒカルさんが声優やっているのに気がつかなかった
作品を紹介します
Wikipediaを確認するまで全く分からなかった・・・・・・

だぶる先生らいふっ
(十宮 夏姫)
↑気がつきませんでした

リトルバスターズ! エクスタシー
(来ヶ谷 唯湖)
↑耳がおかしくなったのかなぁ・・・

恋する乙女と守護の楯
(シスター・リディア)
↑・・・・・・・・

さくらシュトラッセ
(クラウディア・クレメント)
↑なんだろう・・・・orz


今度は一発で分かった作品を紹介

Aster
(高杉 若菜)
↑分かりやすいです


アンバークォーツ
(安藤 伊織)
↑ナイスです!!

冷徹冷静しかしてxxx!!
(紅院 薫子)
↑非常にgoodです!!


結構少ないですけど上記のは分かりやすかったです^^
特に高飛車系のキャラは本当に分かりやすい
紅院 薫子は直ぐにわかりました^^
そしてナイスキャスト!!


最後にしつこいけどできれば智ちんに一色 ヒカルさんを・・・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/176-0b003a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
