fuの戯言日記
スポンサーサイト
思い出の無い夏
気がついたらもう9月も中頃です。

つい最近までセミがうるさく鳴いていたのだけれど
全く聞こえなくなりました。
昨年は10月の始めまで鳴いていました。
その代わりカエルがゲコゲコ鳴くようになりました。
ムシの音色もこうなるとそろそろですね^^
でもカエルうるさい・・・orz

気温も過ごし易い気温でもう秋まっしぐらなんですね
なんだか季節が巡るのは早いと感じます。
そういえば今年の夏は海に行かなかったなぁ・・・・・・
泳げないけど、タコとかカニを採るのは面白いし
なにより家で料理する焼きそばと海で料理する
焼きそばの味は全然違います^^
でも食べると口からガリガリと音がするんですよね
海で焼くから砂が入るのかな?
とりあえず来年は行きたいなぁ~~

後、話は変わるけど今後の予定としては
今、移植しているゲームを早く終わらせてポケモンをやりたい!!
Clover Pointはその後まったりと移植したいと思っています。
とりあえずはちょこっと☆ばんぱいあ!で休憩します
少し疲れた・・・・orz

コメント
コメント
今年は自分も海行けませんでしたorz。
コミケも行けなかったし今年の夏は
少し寂しかったです…。

暁FDの作業も早く終わらせたい…。
でもまだしばらく忙しいし、W.L.O.L.L.S
もやりたい…。
むむむ、どうしたものか…。

ちょこばん制作お疲れさまです。
応援する事しか出来ませんが、
頑張って下さい。

p.s
プレイステー(ry

2009/09/21(月) 01:30:54 | URL | モフ #- [ 編集 ]
モフ様も海に行けなかったのですか・・・
やっぱり夏は海に行きたいですよね!!
そして焼きそばを~~~ガクorz
あ~海は行きたかったなぁ~

暁FDの製作お疲れ様です。
応援してますよ~~^^
今回はサブキャラに期待です
PSPで楽しめるようになるのが楽しみで
ございます!!

それと自分もW.L.O.L.L.S をやりたいけど本編が全然終わっていません。
アリサだけは終わらせようと思うのですが
如何せんシナリオが長すぎる・・・・・
あの作品は腰をすえてやらないとダメなようです

こちらの応援ありがとうございます
エフェクトをまだ入れていませんが
とりあえずアリアとフランのルートを
確認できました!!
でも電撃はひどい・・・・・・
あれはどうがんばっても自分には無理です
作成した画像ではセル数が多すぎて
PSPでは落ちましたorz

もうあのエフェクトは諦め・・・

p.s
吹きましたww
ではじぶんもプレイステー(ry ^^
このことば流行らないかなぁ~
2009/09/21(月) 02:41:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/178-1737c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
