fuの戯言日記
スポンサーサイト
ファンブック
ちょこっと☆ばんぱいあ!の箱を色々調べていたんですけど
これは初回版は発売されているんですかね?
恥ずかしながら購入した時はそこは全く確認しなかった・・・

多分、初回も通常も区別なく発売されていると思うのですが
あんまり自信ないです。
後、同封のちょこ☆ぱいどきどきファンブックは面白いですねwwww
中のSSには吹いた(笑い)
これは一読の価値有ですね。

フランかわいいよww

後、確認なんですが、皆さんのちょこっと☆ばんぱいあ!箱には
ちょこ☆ぱいどきどきファンブックは入っていますよね?
コメント
コメント
お疲れさまですー。

入ってますよー。

暫定○○はいいですね。
他にもつけれそうですね、ガ○○ムとか・・
いろんな意味で こ、こわい。

やっぱり、素がいいですよね。
2009/09/28(月) 20:58:50 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
おお~入っていますか!!

情報感謝です^^
これで更に初回も通常も区別なく発売されているという可能性が高まりました。
他の方のコメが来ればほぼ確実ですね

ちなみに○○のほうは賛成ですね。
色々、誤解されがちですです
自分も素がいいなぁ
2009/09/28(月) 21:31:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
頼んでいたちょこばんやっと
届きました♪。
ファンブックも入っていました。
暫定◯◯に出てきた◯◯少し怖いw。
自分も素がいいです。
2009/09/29(火) 20:30:51 | URL | モフ #- [ 編集 ]
再びどうも~。

パトベのシナリオ変換、一部失敗しておりました。
修正しといたので、もしやってたら空以外のキャラならクリア後に上書きしておいて下さい。
やってなかったら、そのまま上書きでOK!

2009/09/29(火) 21:15:02 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
モフ様

おお~お買い上げありがとうございます
頑張って仕上げますので配布の際は
よろしくお願いしますね^^

それとファンブックが入っていたようで
安心しました^^
これでほぼ確定ですねww
ちなみに暫定○○なんですが
あれにメー○○にしたら
どんな感じになるんですかね?
想像するだけで少し怖い・・

今宵の空様はガ○○ムと
言いましたがこれをつけたら
けっこうきますね・・・・
やっぱり自分も素がいいですね
○○○○○○とか本当にやめてorz


今宵の空様

いらっしゃい~~♪
パトの修正お疲れ様です。
シナリオだけで言いと言う事は
画像は再構成しなくてもよさそうですね
了解ですです^^

自分も最新版に入れ替えますですよ~
報告感謝です^^
2009/09/30(水) 03:23:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/185-476bed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
