fuの戯言日記
耐えました
先ほどまでずっとPSP2000で
アリアルートのチェックをしてました

理由は以前のような問題が起きないかどうかです。
調べいたんですけどアリアルートはエフェクト有りで
12MB消費でクリアできました。
このルートは一番激しくメモリーを消費するルートなので
このルートで問題なければ他のルートも平気なはず
もしかしたら1000でもいけるかもしれません。
断定が出来ないのは1000で試そうと思ったら
1000が見つからない為チェックできません・・・・・・
さてどうしょうか・・・
とりあえず引き出しを漁る事から始めてみます


・画像関係の問題点

画像関係はかなりの不安があります。
というのも画像ファイルの殆どが日本語表記の為
配布した時にイメマジのverによっては正常に処理されない
可能性があります。
ちなみにこれも自分のイメマジのverがよく分からない為
どれが一番いいバージョンか分からない・・・・
とりあえず暁を正常に変換できるなら大丈夫だと思うんですけどね
今回も画像枚数は説明書に書く予定です。
それに合えばいいなぁ・・


・配布はいつ?

最近になって完成目処が全然立っていない
事が判明・・・・・・・・・・・・・
とりあえず急いでます
でもパトやりてぇ~~~~~

すいません誘惑に負けてます・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/187-3c534e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
