fuの戯言日記
スポンサーサイト
マブカプ2
どうやら自分の大好きなゲームであるマブカプ2が
PS3とXBOXで配信されている模様

最近、近くのゲームセンターでもまたマブカプ2が再稼動してました
プレイする方も結構いるようで久々にやるとやっぱり面白いですね。
とりあえず250円負けてきました
マグニートとセンチネル強すぎ!!
自分のシュマゴラスは何にも出来ず惨敗・・・
せめてカオスディメンション位は食らってくれ
発動するとアシストで逃げるのやめて~~~
ケーブルのアシストはつらい・・・

でもシュマゴラスかわいいよww

自分がすきなのはカオスディメンションから拾って
エリアルにつなげること、ゲージを3つ使用するのですが
その割にあんまりへらないけど達成感がいいですよね。
でも友人に聞いたらマグニートーでテンペストを3回つなげた方が
達成感があるようです・・・・・・
また別の友人はセンチネルで嵌めた方が楽しいらしいです・・・
あれは削りでも優秀で当たればゲージの限り続くという最強コンボ・・
できればやめてくれ~~orz

とりあえず仲間内で昔のゲームブームが出てきたみたいなので
また練習でもしてます。

追記!

何故かPSネットワークに繋げない・・・・
このエラーは回復したのではないのかS○NY・・・・・
コメント
コメント
fu様
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

PSネットワークは現在復旧されている
みたいです。
自分はカプコンVSSNKなら
やったことがあります。
対戦格闘は燃えますね。
ようやく、ちょこばんを注文できましたので
報告しておきまする。


2009/10/10(土) 02:49:26 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
PSネットワークは復旧されているみたいなのですが、
自分の環境では何故かお使いの地域ではご利用頂けませんと言う
エラーが・・・・・・・・・・
自分の地域は日本のですが何故か他の国にでもなってるのですかね・・・
アカウントもエラーが出て調べられない始末・・・
とりあえず明日は苦情の電話をしなければならないようです
なんだかS○NYに電話する事が多くなってきてるような

それとカプコンVSSNKもいいですね
あれはzero3が好きな人なら殆どの方が
うまくプレイしていました自分は何故かうまく出来なくて
諦めでしたが・・・・

それとちょこっとバンパイアの購入ありがとうございます
うむむ・・頑張りたいと言いたい所ですが・・
色々、忙しくて時間が掛かりそうです。
2009/10/10(土) 03:40:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/192-5d5007bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
