fuの戯言日記
スポンサーサイト
何故にツナマヨ?(これからが本番さ~♪)
遊撃警艦パトベセルをやってみたんですけど
これはすごい・・・・・・・・
自分は今宵の空様がコンバータを出すと
聞いてから購入したのですがこれは買ってよかった!!

バカゲーとは聞きましたがここまでとは・・・
パロネタ満載でギャグ全開です^^
新撰組も同じ感じだったのですが、これは腹がねじれる・・・・・
自分を殺す気ですかねこのゲームは^^
とりあえずロールでもうお腹がいっぱい
ツナマヨは吹いた♪

あとツナキャベ!!
これを聞いた時『液キャベ』と聞き間違えたのは内緒~~^^
でも語尾にこう言うのつけて笑わせるとはいい仕事しています
May-Be SOFTさん、サイコーです

そして一番なのは署長の渋顔
あれを見た時、『最強!!』と思いました
これは見る価値ありですね
とりあえず腹ねじれる~~♪
そして〇〇〇〇返しだけはやめてくれ~~
笑いすぎて本当に苦しい♪
カールを画面に吹いた!!
なんでこう2007年は名作が多いんでしょうね~
自分は2007年に発売された作品が一番好きかも


それとコミュの発売も近いですね。
楽しみです^^

↑なんだか無理やりコミュをつなげようとしてる感じ・・
でも書かないと!! 自分は暁ファンです^^
カゴ~メ♪ カゴ~メ♪



コメント
コメント
おじゃましま~す。

少し元気回復したみたいでよかったです。
前にテンション下がったときにやってた記憶が・・。

コミュは楽しみですね。
お金用意しとかないといけない・・・。

私は今、ipodと戦っております。
なれてないからすごく手ごわいですよ。
ONSをipodで一度は動かしたいです。
2009/10/13(火) 21:42:16 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~^^

ありがたい励ましとパトのお陰で少しだけ回復しました^^
いやはや心配をお掛けしました

コミュは楽しみですよね。
自分の場合はお金は支払っているのですが
引き落としの時にいくらになっているか怖いです^^;
いずれにせよ早くやりたいなぁ

それとipodとの奮闘お疲れ様です
自分も早く手に入れて色々弄りたいです
最近は動画再生できるようになったので
欲しさ倍増です!!

後はあの解像度を何とかすれば・・・
できれば%50がありがたいですね。


2009/10/13(火) 22:31:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/194-319eae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
