fuの戯言日記
スポンサーサイト
ポケットモンスタールビー
引き出しを調べていたら、ポケットモンスタールビー
が出てきました。

早速、プレイしてみると懐かしい音楽がなりますね^^
戦闘シーンの音楽やら、町の音楽やら、その中でも
特にチャンピオンロードに入る手前の場所の
音楽は格別に良いですね
思わず、ずーとー聞いてしまいました。
いやほんとにいいわコレ
サントラさがそww


音楽ばかり聞いていないでデータを調べてみると
当時育てていたポケモンがいるいる^^
特にボーマンダーはかなり選別したので
久々に見た時はうれしくなりますね。
そういえば映画で配布していたジラーチを
確か手に入れていたと思うのですが
何故かボックスに入っていませんね。
しかもデオキシスもいない・・・・・・
確かに2匹ともボックスにいたんだけどなぁ
どこにいったんだろう? 
うむむ・・なぞでござる。
パールにでも送ったかな?
今度調べてみます。

コメント
コメント
ルビサファはたしか陸乗りとかありましたね
懐かしい・・・

そしてダイヤモンドにポケモン送ってから少し経って
ダイヤモンドのセーブが消えたのはいい思い出です(涙
2009/10/18(日) 16:14:18 | URL | Eltnam #- [ 編集 ]
そういえばそんな物もありましたっけ^^
色々と懐かしいですね。

でもデータが消えましたか・・・・
いいポケモンを送った後にデータが消えるのは痛いですね・・・・・
それがレアなポケモンだったりすると更に涙です。
それと自分のデータを調べてみたんですけどやっぱりいないんですよね・・・・
誰かに拉致られましたかねorz
2009/10/19(月) 19:05:15 | URL | fu #- [ 編集 ]
マボロシ島、
自分はいつまで経っても
出なかったです。
自分のポケモンは
GCのポケモンボックスRSに
入ってたりしてました。
HG・SSのサントラがもうすぐ発売ですね。
2009/10/19(月) 23:17:11 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
マボロシ島!!

うむむ懐かしいです^^
そういえば自分も出なかったですね
出現させた事のある方の情報によると
ソーナノと何とかの実しかなかったみたいですが、自分も行って見たいですね^^

それと情報ありがとうございます。
自分のGCポケモンボックスRS調べてみたんですけどいませんね・・・・
これは本当に拉致されたみたいですorz
サントラはとりあえず買いです。
うむむ 楽しみでございます
2009/10/19(月) 23:30:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/195-d6ca2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
