fuの戯言日記
終わってきた^^
最近、全然報告していなかった。
エキストラ関係ですが・・ようやくCGモードのみ終わりが見えました。

sss.png

現在、CGが埋まるかどうか調べています。
実装に時間が掛かったのは忙しくなってきたのもありますが
メガネ処理が結構だるかったものでして・・・・
コンフィングから切り替えた場合画像にも変化あるように
対応させていました。
後は、全て埋まる事と画像が切り替わる事祈るばかりです
うむむ・・時間が掛かりますね。

それとCG閲覧時のズームはばっさり切りました
実装が激しく面倒なので逃げました・・・・・
ごめんなさい。

コレが終われば音楽は既に実装しているので
エキストラは回想モードだけになりますね。
いつ終わるやらですです^^

ちなみに配布予定日はハロウィンだと
前々から報告していますがあくまで予定です。
間に合わせるように急いでいますが、
なにかしろ問題がでると延期になる可能性があります
了解していただけるとうれしいです。
コメント
コメント
どうも~。

最近何もしていないナマケ者です。
時間を気にせずがんばってー。

って、明日コミュだからそっちのけーかもね。
2009/10/21(水) 22:34:04 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
どうもこんばんわですです^^

自分も最近まで移植から逃げていた
怠け者ですよ~~^^
いやはや申し訳ないです。

それとコミュ!!
う~~ん 移植もしなければならないし
コミュもやりたい!!
うむむ、自分が二人ほしいですね
2009/10/21(水) 23:46:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/198-e2acab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
