fuの戯言日記
最終報告一歩前
エキストラに入ってもう20日位ですね
月日が経つのは早いですね・・・



現行まで終わっているとこ

CGモード

フラグを入れて確認してみた所全て埋まる
コンフィングからメガネを切り替えても問題なし
でもズームは入れていません
本編では楽しめます。

回想モード

フラグを入れて確認してみた所全て埋まる

ビバ!!自分

立ち絵閲覧モード

フラグを入れて確認してみた所全て埋まる
動作はオリジナルを忠実に再現!!
ビバ!!自分
代償としてサイズが無駄に120mb増えた

カットイン閲覧モード

フラグを入れて確認してみた所全て埋まる

一応 その画像↓

stt.png

表示されていないのはまだ見ていない部分です
そしてこの画像のエンジンはNSです。
NSにはかなり助けられました・・orz
でもNSはbgm系統に雑音が入る為プレイできず・・・・
我慢してくれれば完動します
ONSも完動しますがvoice系統が少しおかしい
なんだろうコレは・・・・
とりあえず声量を下げる事で多少は改善してますが・・

音楽モード

完璧!!



現在の問題点

エキストラでのクリアスプライトの定義が固定なため
ありもしないスプライトを消してしまう場合がある
これはやりすぎるとリークの原因になるみたい・・
何とかしなければと思っているもののとても難しい・・・
これはクマッタ・・


残りの作業

問題点の改善

スタッフロール

PSPでのフルデバック

PSP2000での動画対策

これらが終われば配布します
あと4日・・・多分無理そうorz
コメント
コメント
おお、出来栄えに感無量です。
楽しみですね。

待つのは得意なのでがんばってー。
2009/10/29(木) 00:32:18 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
おお~~褒めて頂いて感謝です^^

完成は急いでいますがどうも・・・・・
待たせてしまって申し訳ありませんorz
2009/10/29(木) 17:56:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/203-82421de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
