fuの戯言日記
スポンサーサイト
ご利用ありがとうございました。
ちょこっと☆ばんぱいあ!劣化移植パッチ for PSP
を配布してから4日経ちました。

驚いたのは所持者が少ないと思っているソフトを
かなりの方が持っていたという事です。
自分は最初、変換するのは相互先だけなのかな?
と思っていましたので、うれしい限り^^
ご利用ありがとうございました。


☆次回作について☆

もう事前告知してるので知っている方が多いと思います
次回作はClover Point です。

現在、作成していますが立ち絵でとても難航しています。
文字合成系の表示タイプでかなり複雑です
少し、時間が掛かりそうなので休憩も兼ねてポケモンに逃げています
配布はいつか必ずしようと思います



☆今後の活動について☆

最近、神サイトが閉鎖になりました。
そればかりではなく、他の同種の活動なされれいる方も
コンバータの公開を停止したようです。
展開ツール系の問題がかなり大ききみたいです
とりあえず自分の所はメーカー様から
何かしろ動きがあるまではこのまま続けるつもりです。
とりあえずは現状維持の方向で行こうと思います



それではまた!!
コメント
コメント
神サイト様やコンバータ作者様の件
自分も確認致しました。
残念なのは確かにですが
作者様が決められた事なら致し方ないです
fu様は現状維持で安心しました。

Clover Point移植応援しております。
2009/11/09(月) 20:53:07 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
自分の本当に残念です・・
特に神サイト様にはコンバーター関係で
かなりお世話になったので、なくなってしまうと悲しいです。

Clover Point移植の応援ありがとうございます。
がんばりますね^^


2009/11/09(月) 21:05:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりです
自分は使えませんでした
周りに持っている人がいなかった・・・
次のものもがんばってください


閉鎖されているところも多いんですか・・・
大変ですね
2009/11/09(月) 22:40:30 | URL | Eltnam #- [ 編集 ]
あの神サイト様には自分もかなりお世話になっていたのでとても残念です。

Clover Point楽しみにしております。
無理をせずがんばってください(^^)。
応援しております~。

p.s
遅そくなりましたが変換記事書かせていただきました(^^)
今回の変換はかなり躓いてしまったのでもしかしたら不備があるかも知れませんのでその時はご報告頂けると幸いです。
2009/11/09(月) 23:24:54 | URL | モフ #- [ 編集 ]
現状やってますが、再現度すごっ。
まるでパソでやってる時と同じ感じを保ちつつラフで出来るかんじでとてもいいです。

ほんとすごい。

連番動画の滑らかさには驚愕しました。
あそこまでよくなるものなんですね。
こ再現度は見習わないといけないです。
私はついつい手抜きしてしまうのがイカンですから。

次もがんばって下さいです。
2009/11/10(火) 00:52:11 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
Eltnam様

コメントの返信が遅れて大変申し訳ありません><
それとこの作品は持っていないという事で
気が変わって購入した際にでも変換してくださいね^^

モフ様

変換記事の作成ありがとうございます。
折角書いていただいたのに返信が遅れて
申し訳ありません。
直ぐに確認に向かいますね^^
それと新作の応援ありがとうございます
かなり頑張るつもりなのでよろしくお願いします^^

今宵の空様

早速の動作報告して頂いて感謝です^^
再現度が高いといって頂けるとうれしいです
でも折角の動作報告に
コメントの返信が遅れて申し訳ありませんorz
うぅ~終わってる自分・・・・・




2009/11/11(水) 01:50:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/208-8e60fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
