fuの戯言日記
なんだか安く買えた
グラボを最近探していたんですけど
良いのはやっぱり高いですね・・・・
4・5万とか高すぎ!! 安いパソなら買えるぞ!!
でもそろそろグラボを新調しないとこの先、
高スペックなゲームは出来なさそうな予感・・
そんなわけで2万位で良いグラボがないか色々、調べてみたら
GTX285が2万1千9百円でハードオフに売っていました^^

店員に頼んで中身の傷とかを付属は全部ついてるのか
調べさせてもらった所、問題なし!!
一応、動作に不具合があったら返金してくれるらしいので安心
価格comで調べたら4万2千位するので大体、半額で買えました

さてあとはメモリーか・・・・
1800辺りが欲しい



コメント
コメント
自分の買ったELSA GTX285 2Gが4万6千円もしたと思うと、2万円代で買えるなんてラッキーでしたねw

2009/11/18(水) 20:25:54 | URL | $$ #6An/GU3o [ 編集 ]
自分の場合、
GV-N285UD-1GH
なのでメモリーが1gしかないのは微妙ですが
それでも2万台はお得ですよね^^

とりあえずいい買い物が出来てよかったです

2009/11/19(木) 17:32:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/210-c3221998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
