fuの戯言日記
カマキリ? 羽有カニ?
ミカンの切り札ポケモンであるハガネール
早速、育てて使っています^^

ハガネール
ミカン仕様


いじっぱり
たべのこし
攻・H・特防V3
HP252
攻 252
特防 6

・かみくだく←ミカン仕様なのでかみくだくをチョイス
・じしん
・アイアンテール←ミカン仕様なのでアイアンテールをチョイス
・ほのおのキバ


自分にとってもリーダーを任してるポケモンであり
11タイプの耐性は素晴らしい物があり格闘・地面技
特殊系統の技をもたないポケモンには、はっきり言って
脅威なポケモンです^^
特にげきりんを発動しているカイリューを仕留めた時は
うれしいですね^^
でも同系統のカニかカマキリかよく分からないポケモン
uzeeeeeeeeeeeeeーーーーーーーー
ほのおのキバで秒殺だと思ったら、ばかちからを発動・・・・・
オイラの切り札のハガネールが落ちましたorz
まさか格闘技を覚えてるとは思わなかった・・・・
これはドータクンのサポートがないと厳しいみたい・・
さて意味不明なカマキリ対策をしますかww
コメント
コメント
カマキリ?羽カニ?な
ハッサム?
ほのおのきばで4倍ダメのはずなのに
落ちないとは、きあいの襷?
ミカン仕様ハガネールでカイリューを倒すとは
凄いです。

ほのおのきばの威力65というのも
微妙なせいもあるかな。
ハガネール、アクアテール教えてもらえる
で、アクアテールのほのおタイプ版
ファイアテールでもあれば、威力は…
こちらもfu様に感化されて、イワーク
厳選中です。
打倒!ハッサム。フレーフレー
2009/11/16(月) 22:18:01 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
そうですハッサムです><
あいつは自分にとって一番の天敵です
意外と炎の系の攻撃を耐えるんですよね
自分の炎のキバでは5分の4ぐらいしか減らせず
ばかちからであっさり落ちました・・
NGSWさんの言うようにファイアーテールとかあれば面白そうです。
導入した場合、フォレトスとかも簡単に攻略
出来ますね^^

アクアテールも良いですよね 
自分はミカン仕様にしたので覚えさせませんでしたが、
あればガパルドンとかドサイドンとか攻略が楽そうです。
無いとガバルドンに負けますorz
何気に早いですねカバの癖に・・

NGSWさんもハガネールを厳選中とは驚きです
頑張ってくださいね^^
応援中なのです

2009/11/16(月) 22:56:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/211-f68e4e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
