fuの戯言日記
ラティオス・ラティアス公式配信
ポケモンOHPをよく御覧になっている方は
もう、知っているかも知りませんが、11月27日から
HG・SSのみ対象でラティオス・ラティアス公式配信されます^^

ソース

HGにはラティオスがSSにはラティアスが配信されますね^^
アドバンス版を持っていない方は朗報ですです^^
図鑑集めが楽にできますね。
自分も今か今かと楽しみにしています^^

wi-fi環境が必要ですが、個体値を手軽に厳選できる
ラティオス・ラティアスは貴重です!!!
元々、伝説系は捕まえにくく、しかも飛び回るラティオス・ラティアス
はフラグがたった時点で個体値が決まってしまう為、
自分の気に入る個体値ではなかった場合は
フラグを入れる前に戻させる必要があります。
自分の場合、個体値を厳選する場合は下記の工程を踏んでいます

1 フラグを入れる

2 捕獲に乗り出す・拠点はヤマブキシティ

3 運良く、出会えたらマスターでゲット

4 個体値を調べる

5-1 自分の気に入る個体値の場合は6

5-2 個体値が低い場合はリセットし1に戻る

6 LVが35なので十分に育成の余地があり
  ドーピングし努力値をふります

このような工程が無視できるため
容易に育成できるのは良いですよね^^
ほしい方は27日にネットに接続してみてね♪
ラティ兄弟は捕まえるのは大変ですが
むちゃくちゃ強いです!!

それと図鑑を集めていてミュウを持ってない方は
HG・SSのみ対象でwi-fiにて、配布中です!!
環境がない方はマックに行けば受け取れますよ~♪
期間があるので受け取りはお早めに

最後に未だにヤミラミがでねぇ~~~orz
今日はナマズンですた。
コメント
コメント
ラティオス・ラティアスは
強いですねー。
とくこう 130組はいいですね。
フラグ立てる以外にも、
個体値が悪かった場合、倒すして
また殿堂入りでフラグに戻すという手も
ありますが…手間がかかりますね。
アドバンス版はどちらかしかGETできないから、これはいいですね。
ミュウも配信されてて欲しいですね。
そのうち、セレビィも配信されるのかな?
2009/11/20(金) 23:30:03 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
ラティオス・ラティアスは特攻が高いだけではなく
素早さも優れている為、エース性能 が抜群ですよね^^

それと殿堂入りするとまた復活するのも
忘れていました。
補足アドバイスありがとうございます。

セレビィはその内、配布されるかもしれませんね^^
最近は夜空のジラーチも配布され、
その後ミュウと来てますから、可能性は
ありそうです^^
しかもセレビィのみプレシャスボールに
入った奴は配布されていません。

デオキシス・映画にてプレシャスボール
アルセウス・映画にてプレシャスボール
ミュウ・公式にてプレシャスボール
ダークライ・映画にてプレシャスボール
シェイミ・映画にてプレシャスボール
マナフィ・公式にてプレシャスボール

セレビィは現在で確認できるのは

アゲトセレビィ
ミツリンセレビィ
ポケパークセレビィ
だったと思います
ただこれは全部、モンスターボールに
入っているんですよね・・・
プレシャス版がほしい
2009/11/20(金) 23:50:33 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/215-47cd8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
