fuの戯言日記
スポンサーサイト
ポケモンに登場するヒロインキャラ
此処最近、ポケモンのヒロインのキャラを見ながら
萌え萌えのfuです。


いつからこんなに自分向けにキャラが変更されたんでしょうね^^
しかも最近まで気が付かなかったですが、ハナダシティの
ジムリーダーであるカスミの髪型って金・銀と赤・緑と比べると
全然違いますね。 
うむむ・・ポケモンファン失格です


それとポケモンに登場する自分が気に入った
ヒロイン達を紹介します。


☆ミカン☆

身体が弱そうなのに鋼タイプを好むアサギシティのジムリーダです
自分はミカンと対戦した時にハガネールが大好きになりました
でもアニメでは意外に気が強そうなんですよね。
これは結構イメージ変わりました


☆アスナ☆

フエンジムリーダーをしています
厳格な物言いをするのですが、それはジムリーダーを
就任して間もないかららしいです。
本来はもっとフレンドリィな性格らしいですね。
そしてコータス・バクーダは強かった・・・・・
オーバーでポケモンを焼かれるは水ポケ出したら
のしかかりで麻痺にさせられるは結構辛かった


☆スズナ☆

キッサキジムリーダーをしています。
しかもトレーナーズスクールの先生と兼任しているとか!!
これは自分も知りませんでした・・・
もしや隠れ設定???
とりあえずおさげが可愛いですww


☆シロナ☆

ホウエンリーグのチャンピオンです。
歴代のチャンピオン達と比べて特徴的なのが
手持ちポケモンが偏り気味ではなく
バランスよく配備されています。
こんな事はグリーン以来ですね
そして珍しい事にアニメでかなりの
出現率を誇ります。
多分、今までのヒロインキャラの中で抜群の
人気に誇るからだと思っています
アニメでりゅうせいぐんをガブリアスに打たせた時は
しびれました!! シロナってカッコいいですね^^
自分もシロナ仕様のガブリアスを作りたくなりました。
さて頑張りますか!! 



それとワニノコの3Vが生まれました^^
アクアジェットを覚えています。
自分が使用しようとしたのですが
性格が自分向けじゃない為、今回は見送りました
もし欲しい方がいらしゃったら遠慮なく申し出てください。
親の遺伝にも使用できるのでお勧めです^^


名前 ワニノコ♂

きまぐれ

もちもの カムラの実
H・攻・特防が31

覚えてる技

ひっかく
にらみつける
アクアジェット
かみくだく

※貰い手が決まりました。受付を終了します
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/220-31063dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
