fuの戯言日記
現状のClover Point
本格開発はまだですけど、休暇前にやっていた
途中経過を載せる事にしました。
といってもポケモンがまだバリバリなのでまだ休憩中ですが・・
とりあえずタイトルは終わってます^^

clover2.png

相変わらずのメテオタイトル・・手強かったです
画像のリサイズ値に小数点が必ず出るので、その修正に時間がかかりました
ですがiphoneには対応できません・・・・
対応できる解像度は前回と同じで下記です

800×600
640×480
480×360
360×270
320×240


苦戦していた立ち絵もようやく表示することができました
テキストアイコンも表示している物は全て動作します
拡大処理が無い分、システムの部分はかなり簡単になりましたが
立ち絵の構造は前回と違い、かなりの変更を加えてるようで
未だに解析が全部終わっていません。
解析が面倒なので休憩も兼ねてポケモンをやっていました

ciover1.png

纏めますと現行で移植できているのは

・テキストアイコン

・セーブ・ロード

・コンフィング

・タイトル

・立ち絵(10%)

位です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
サボってすいませんorzorzorz
まぁ来月の下旬位にはまた開発を再開しようと思っています。
応援してくれるとやる気が出ます^^
それと自分の初期作である”ちょこっと☆ばんぱいあ!”の
エキストラはどうでした?
かなりの頑張りを見せたので感想を頂ければうれしいです。

それでは次のこのカテゴリの更新は12月です。
愚痴ばかりになりそうですが楽しみにして頂けるとうれしいなぁ^^
ちなみに次回はオーダイルが完成したのでそれを載せるつもり

それでは、またね~~♪

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 14:29:08 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです
久しぶりに訪れてみれば、ついにClover Pointですか。
ちょこっと☆ばんぱいあ!使わしていただきましたが、やる暇がない。
これからも、応援しています。
2009/11/30(月) 20:24:28 | URL | rio #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしぶりです^^

ついにClover Pointですです。
でも、まだ本格開発を始めていません。
応援うれしいです。

それとちょこっと☆ばんぱいあ!なんです
が時間ができた時にでもまったりプレイしてみてくださいね^^
2009/11/30(月) 20:43:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/222-385a3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
